『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos

2012年 08月 13日 ( 1 )

ターコイズな家族

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif

うちの家族は、本当にターコイズな家族だとつくづく思います。

ターコイズは、創造力・自己表現・自由な遊び心・個性的・ハートからのコミュニケーションなどの

キーワードがありますが我が家は全てあてはまります!

家族がそろうと自由な発想で未来を語ったり、ものづくりの時間になったり

いつもにぎやかに、時があっと言う間に過ぎてしまいます。

今日は、1か月前に作った「どくだみとラベンダーのチンキ剤」ができあがったので

次女と孫といっしょに、このチンキ剤を使って「化粧水」を作ってみました。

すずも魔女の修行中!?(笑)

夫にお風呂あがりに試してもらったら、さっぱりしててなかなか使いごこちが良かったと!

いつも辛口コメントの夫が良いと言ってくれたので、この化粧水は大ヒット!かな?

明日は、婿ちゃんたちが工房のタイル張りをやってくれるそうです。多才です!

どんどん我が家がターコイズな空間に変身していきます。

楽しみがどんどん増えていきます。
[PR]
by un_peu_do_repos | 2012-08-13 01:10 | 日々のこと