人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【9/14募集】人相charmupリーディング♪

vegetable cafe & salon 『un_peu_do_reposアンルポ』

昭和の喫茶店のノスタルジックな雰囲気をほんのりまとったCaféです。

アンルポでは卵・乳製品不使用のカラダに優しいスイーツや
お野菜たっぷりのモーニング・ランチをご用意いたしております。

スイーツのTAKE OUTも可能です。

Tel:082-962-5114


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
自分のお顔は好きですか??
私は、キライでした。
でも、今は・・・


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お待たせしました~~~ヽ(*´∀`)ノ

人相charmupリーディング、
開催決定しましたよ~~~!!!!


【9/14募集】人相charmupリーディング♪_d0157659_21304175.jpg
人相charmupリーディングって?

お顔の輪郭、額、眉、瞳、鼻、口、耳、ホクロ

ひとつひとつのパーツから、その方の個性をよみとり、のばしていくものです( ̄∇+ ̄)vキラーン


伊与田先生より♡

人相リーディングを受けると、自己肯定感が強まり、
自分を認めること、私って、凄いじゃんって思える気持ちを持てるようになります☆☆

お顔を隠して生きていくことなんて、できません!!

私からお伝えする人相から、貴方の何かしらのキッカケ作りのお手伝いをさせて頂きます(*^_^*)


●●詳細●●

日時:9月14日(月)

10時~
11時~
12時~
13時~ご予約済み☆感謝☆

残3名さま


**人相charmupリーディング**

お顔の全パーツ8カ所を読みとり、リーディングします☆
60分6000円(似顔絵付き)*別途1オーダー制*

お申し込みは伊与田晃子先生まで(*^_^*)
http://ameblo.jp/syou321321/entry-12058049239.html




********

冒頭にも書きましたが、私も自分の顔が好きじゃありませんでした。
今も、自撮りとかで自分の顔を見るのは好きじゃないですが(^^;)
目立ちたがり屋のくせに(笑)


でも、はなちゃんに人相リーディングをしてもらってから、
どのパーツも誇れるようになりました(*^_^*)

私のおちょぼ口はもう長年のコンプレックスだし、
富士額はサルみたい・・・と思って小学生の時剃りました(笑)(n‘∀‘)η
たこ焼きって言われたほっぺたも大嫌い!
とにもかくにもこのまん丸の輪郭がいや~~~!!!っと(笑)
あ、笑ったら横に広がる鼻もかなり嫌だ~~( ̄▽ ̄;)
あら?ほとんどじゃないか~~~

だけどね、全部にちゃーんと『自分』が出ていたんです( ´艸`)ムププ

あぁ、このパーツ全てで今の私なんだ!と思えた。
それがとっても幸せでした(*^_^*)

ちなみに♡
私の結果はこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/naoko.fujisawa.79/posts/558911990904208?pnref=story

【9/14募集】人相charmupリーディング♪_d0157659_21304745.jpg

まん丸顔もおちょぼ口もいい感じでしょ~( ´艸`)ムププ♡




●●講師紹介●●

OHANAの伊与田晃子先生です(*^_^*)

【9/14募集】人相charmupリーディング♪_d0157659_21310885.jpg
安芸郡府中町の自宅にて
おうちサロンOhanaを経営
魅力ブランディングプランナー
(エステティシャン・エステ講師・メイクセラピスト)


メイク・フェイシャルエステ・人相リーディングと、
お顔に関するプロです!

伊与田先生こと「はなちゃん」は、
ご自身のコンプレックスを克服する為に沢山のお勉強をされた方です。

この仕事を始めたきっかけを聞いたとき
あぁ、だからこんなにも親身になって接することができるんだ!と納得しました。

自信の無い方には、良いところを沢山見つけてくれて
もっとキレイになりたい!という方には、1ランク上のアドバイスをしてくださいます。

最近では、崩れないお化粧!?を伝授されてましたよ~♡


はなちゃんから、一緒に綺麗になろう!って想いがすごく伝わってくる(*´∀`*)

どんな人も絶対綺麗になれる!って信じてるその想いの強さ。+゜*。
私はそんなはなちゃんをとても尊敬しています(*^_^*)



もしも、鏡を見た時に落ち込んだり悲しくなってしまうことがあったら
はなちゃんに逢いに行ってみてね(^-^)

眉毛やアイメイク、ここだけが自信持てないな~って思うことがあったら、
はなちゃんに相談してみてね(^-^)


はなちゃんはご自宅でも色々なcafeでも活動されています!

アンルポの講座ということを抜きにしても、本当にみんなに伝えたい!って思う
ステキな方です♡


どうか必要な方に届きますように・・・
そして、はなちゃんに出逢えますように・・・♡



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*´▽`*)

ご来店心よりお待ちしております♪

vegetable cafe & salon『un_peu_do_reposアンルポ』

fecebookもやってます。
HPもあります♪


モーニング:9:00~11:00
ランチ:11:30~14:30(Lo.14:00)
カフェ:14:00~16:00


〒:広島市安佐南区川内1-7-12(P4台)

☏:0829625114
(ご予約の際はお電話にてお願いいたします)







by un_peu_do_repos | 2015-08-04 22:01 | cafe講座