人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【レポ】ハグ×2イベントinアンルポ 無事終了~♪

vegetable cafe & salon 『un_peu_do_reposアンルポ』

昭和の喫茶店のノスタルジックな雰囲気をほんのりまとったCaféです。

アンルポでは卵・乳製品不使用のカラダに優しいスイーツや
お野菜たっぷりのモーニング・ランチをご用意いたしております。

スイーツのTAKE OUTも可能です。

Tel:082-962-5114


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日は待ちに待った、
『ハグ×2 イベント in アンルポ』

実は前日からドッキドキ!!!

すっごく楽しみ~!!誰が来てくれるかなぁ~♪
って気持ちと、
誰も来られなかったどうしよぉ~~~(((゜Д゜;)))
なんて不安と、
もう頭の中大忙しでしたが、

大・大・大盛況でした~♡

まずは、心部門♪♪

未來さんのセッションは、お昼もなかなか取れないくらい大人気!!

【レポ】ハグ×2イベントinアンルポ 無事終了~♪_d0157659_21591140.jpg


お一人お一人、丁寧にカウンセリングされ、
終わった後は、みんなとびっきりの笑顔でした♡

私もちゃっかりカウンセリングしてもらいました( ´艸`)ムププ

数字とカラーと手相が入り混じった、未來さん独自のカウンセリング。

涙が出そうなくらい、心のこもった言葉を沢山もらって
うん。。。うん。。。って何度もココロに落とし込みました。


お次は、KEIKOこと、アンルポママ♪♪

【レポ】ハグ×2イベントinアンルポ 無事終了~♪_d0157659_21582313.jpg


アンルポママもイベントを楽しんで、
こそ~っと抜けてドラゴンハンドを受けていましたが(笑)

それ以外はずっと占星術『月星座』のセッションをしていました。
星座に関わるカラーボトルも♡キレイですよね~( ´ ▽ ` )ノ

【レポ】ハグ×2イベントinアンルポ 無事終了~♪_d0157659_21593331.jpg



今まで腑に落ちなかった自分の行動に納得がいったよ~!!って声も♪
本来の自分を知ると、もっと生きやすくなったりします♡
持ってる物に目を向ける良いきかっけになってもらえたんじゃないかな~♪



お次は、龍手~ドラゴンハンド~のかずちゃん♪
と、ふざけてるなおぶー(笑)(笑)

もうちょっとシリアスな顔してたのに、
うっかり笑ってしまった所を撮られたようですヽ(´Д`;)ノシッパイ
(そこどうでもいい?・笑)

【レポ】ハグ×2イベントinアンルポ 無事終了~♪_d0157659_21584741.jpg


かずちゃんの施術は、一つ一つ、本当に丁寧で、
体験した母曰く『細い指が絶妙な力加減で圧をかけてくれて本当に気持ちよかった!!』
とのこと( ´艸`)ムププ

【レポ】ハグ×2イベントinアンルポ 無事終了~♪_d0157659_21575865.jpg


私もヘッドマッサージを受けたかったのに、できなかったー(ノ◇≦。) ビェーン!!
ふざけてないで先にしてもらえばよかった(ノ◇≦。) ビェーン!!
と後悔(笑)

またお願いしようと思います(´;ω;`)


お次は、和癒サロン En' のえんさん♪
に、コアトレを指導してもらってるなおぶー
(ちょいちょいなおぶー出てきます。お気になさらずに・笑)
(ちなみにこれらは開店前の様子です(* ̄m ̄)プッ)

【レポ】ハグ×2イベントinアンルポ 無事終了~♪_d0157659_21585945.jpg


これ、ラクチンそうですっごくきついです!!
日頃インナーマッスルを使っていないことが良くわかる・・・

【レポ】ハグ×2イベントinアンルポ 無事終了~♪_d0157659_21583446.jpg


えんさんの施術は、本当にえんさんの人柄そのもの!!

優しく問いかけるように、きちんと体を見て、
どうしてこうなったのか・・・と原因を探してくれます。
施術が終わると、あぐらや正座がとっても楽に!!


【レポ】ハグ×2イベントinアンルポ 無事終了~♪_d0157659_21594649.jpg



可愛い柄のふんどしパンツも持ってきてくれました~(*´∀`*)


唯一の雑貨ブース!!
アトリエ∞ツル さんの革小物。。。

【レポ】ハグ×2イベントinアンルポ 無事終了~♪_d0157659_21592231.jpg


こんなに丁寧に作られて、とっても可愛いのに、
とーってもリーズナブル!!!

【レポ】ハグ×2イベントinアンルポ 無事終了~♪_d0157659_21581108.jpg



つるちゃんがね、こう言うの・・・
『創るのがスキなんです!安いねって言われるけど、私にとっては充分なんですよ~♪』
って!!(´;ω;`)カンドー

本当にスキ!!が伝わるし、自分が必要だったものを創られているので、
どれも日常でよく使えそうなものばかり!

その優しい手触りを感じてもらえたかなぁ~♡

父もベルトを作ってほしいな~って言ってました♪ヽ(*´∀`)ノ


プロフィール撮影&店内の様子を撮影してくれてたゆうちゃんも、
飛び入り参加のお客様のプロフィール写真も撮らせてもらうことができて、
終始あっちこっち動き回ってました~♪

何枚かお客様と一緒に写真を見せてもらいましたが、
どの方もとびっきりの笑顔で、キラキラ輝いていました♡

その笑顔と輝きを引き出せるゆうちゃんもすごいし、
もう被写体の皆様がステキな方ばかりで最高でした( ´艸`)ムププ



最後に、アンルポでは出店者さんにパスタをご馳走しよう、
と思って用意していたら、思いの外お客様も食べたい!
とおっしゃってもらって、急遽パスタも出てきました~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

予定していなかったパンケーキも出ました~(°д°)
予想外だったので、なおぶーテンパって焦がしちゃいました(ーー;)


私が一番遊ぶ気満々だったの(笑)

でも、開始1時間もしないうちに遊ぶ暇もないくらい大忙しになって、
閉店までずーっとお客様が来て下さって、

お帰りになられる時にとびきりの笑顔が見れたら、
それだけで涙が出そうでした。。。(´;ω;`)

Openした時からそうなのですが、
お客様が笑顔でお店を出る、その瞬間を見ると、
今でも涙が出そうになります。

嬉しくて嬉しくて、なんて幸せなんだろう。。。って思います。

【レポ】ハグ×2イベントinアンルポ 無事終了~♪_d0157659_22542979.jpg



【 出店者 一同 】

最高の笑顔です♡

最初から最後までとっても気持ち良いイベントで、
本当に本当に幸せでした!!!

今日ご来店下さった皆様、すっごく遠くから来て下さったかたも、
徒歩1時間かけて来て下さった方も、道に迷いながらも来て下さった方も

出店者のえんさん、かずちゃん、未來ちゃん、つるちゃん、ゆうちゃん、母さん

頑張って一人でパスタを作ってくれた父さんも
イベント後片付けに来てくれたよーこすんも

心から、ありがとう!!!
本当にありがとうございました!!!

みんな最高ヽ(*´∀`)ノ


一緒に盛り上げてくれて、本当にありがとぉぉぉx(゚ーÅ) ホロリ

またいつか、ハグ×2イベントでお逢いしましょうね!!




最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*´▽`*)

ご来店心よりお待ちしております♪

vegetable cafe & salon『un_peu_do_reposアンルポ』

fecebookもやってます。

モーニング:9:00~11:00
ランチ:11:30~14:30(Lo.14:00)
カフェ:14:00~16


〒:広島市安佐南区川内1-7-12(P4台)

☏:0829625114
(ご予約の際はお電話にてお願いいたします)







by un_peu_do_repos | 2014-11-23 23:05 | cafe アンルポ