人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OPENの日決定!!

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪

アンルポでは、身体にできるだけ優しい素材を使った
お菓子作りを目指しています。
**-----**-----**-----**-----**
なんと、肝心なことをアップしていませんでしたー!!


openの日にちが決まりました♪


2014年2月17日(月) AM8:00~


ぜひ遊びに来て下さいね♡

ご来場プレゼントもご用意してま~す( ´艸`)ムププ



ゆきちゃんの写真を拝借~(笑)

OPENの日決定!!_d0157659_22203296.jpg



よーこさんがOPENのチラシを作ってくれました♡

ショップカードを貼り付けれるようになっているのですが、
このショップカードをめくると・・・・( ´艸`)ムププ


可愛いだけじゃなくて遊び心のあるチラシです(*´ω`*)

なんと電話番号間違えたショップカード500枚は、皆様のおかげで既に配り終わり
今電話番号抜きのショップカードを注文しています(笑)


またちゃんと電話番号が決まったらブログに載せます。
ショップカードも作り直します~(⌒-⌒; )


そして、今日はアンルポ布工場で働いてきました~♪

社長はゆうちゃん!
なんとも手際よく裁断し、仮縫いして、ミシンをガー!!


裁断中~
OPENの日決定!!_d0157659_2230860.jpg



アンルポママも手伝ってくれて、さらにスピードアップ!!
OPENの日決定!!_d0157659_22315169.jpg



ボロボロになったこの椅子が・・・・
OPENの日決定!!_d0157659_22331582.jpg



こんなにキレイに♡
OPENの日決定!!_d0157659_22335534.jpg



実は予算オーバーで椅子のリメイクを業者さんに頼めなかったのです。

『ゆうちゃんなんとかしてー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!』

と泣きついたところ

『なんとかなるかもー!!!やってみる~ヽ(*^^*)ノ』

と言って、いとも簡単(そうに見える)に作ってくれました~♡♡


今日は11脚も完成したんですよ☆彡
もはや職人さんです!!!


この布かなりしっかりしていて重たいんです。

買って帰る時大変でした。

それをバサバサしながら切って縫ってするのは大変だと思います。


それなのに小さいお子様が汚してしまっても大丈夫なように、予備も作ってくれます!

これならお母さんたちに安心してお茶を楽しんでもらえます(*´ω`*)


これが何十万もかけてリメイクしていたらガーン(゚д゚lll)って思ってしまうし、
こぼれる度に店員が悲しそうに見てたらイヤですよね(´ε`;)

でもゆうちゃんがリメイクしてくれたから、すぐに直せるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなHAPPY~♪

なんてことをみんなで言いながら作りました(笑)

本当に有難いですね~~~♡♡




土日はクロス剥がしをしてきます!!(`・ω・´)ムン!

いよいよ店内の様子もガラリと変わってきますよ~(*´∀`*)
by un_peu_do_repos | 2014-01-16 22:16 | cafe アンルポ