人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*今日の出来事*

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます(*´ω`*)

広島市安佐南区川内と(時々・・・)東区福田でHome salon&school『un_peu_do_repos』ボディトリートメント・リフレクソロジー・ベビーマッサージなどのリラクゼーションを担当しております次女のゆうです♪♪

今日は特別な日。

それはまた自分を進化させる日だったのです。

特別何か変わったと言ったらそうではなくってこれからの自分の人生が豊かになるようにバランスを整えて頂いた日だったのです♪

東広島の「ローズインユアハート」の敬子さんのところへなおぶーといってきました♪

こちらへ伺うのは私は2度目♪

敬子さんに逢えることが嬉しくってワクワクでした♪

しかし昨日の予報で大雪かも!!っていってたので今日はどうなるんだろーって思ってたら晴れ。

高速もすいてて、方向音痴が2人で行ったのにすんなり到着。

ここまでも導かれるような感じでした。

敬子さんにお逢いし、いつもの素敵なかわいい笑顔でほっとしたところでヒーリングをしていただきました。

どうやら私は何かを見たりとかではなく仕事道具ってわけじゃないけど手からのエネルギー授受が大きいのかと。

開始早々にまたもありえんぐらい眼球とまぶたが動き出して変な感覚だったのですが、そのあと自分の腕がキン肉マンにみたいに大きくなるイメージ?みたいになってそのあとは不定期に閉じたり開いたり、パタパタ動いたり。

自分の意思とは全く反した動きをする身体に思考は全く追いつかず、もう全てなるようになるよねーってぐらいに思うとふわっと「安心」って言葉が浮かんできました。

そして終盤は胸のあたりに誰かに掬い上げられるようにぶわぁっと上がっていました。

まぁーーー。不思議!!!

ほんとに不思議で、実際にはこんな感じですがこんな感じじゃないんです!?(←どういうこと??)

自分の手には今もビリビリ感覚が芯のほうであります。

今日のタイミングで受けたことにも意味があるし、今日は全てが絶妙なタイミングで遅くも早くもなく、特別に混じりあった1日でした。

このタイミングこそがヒーリングなんでしょうね♪

あまりにも不思議な体験でした。

これからも起こる自分の進化にワクワクいます♪

バランス。

自分の中の自分とか。外と中。右と左。・・・

色々あるけどどのバランスも自分にとって一番ちょうどいいモノになっててそれに気付けることがまた幸せ。

人も自分も批判せず受け入れる寛容さを見つけられるといいな♪

小さな枠ではなくて大きな深いモノに包まれるような生き方をしたいな♪

敬子さん♪
今日は本当にありがとうございました( ´艸`)
とっても不思議な体験だったけど安心感にまだまだ包まれてます♪
また逢いにいきまーす♡

*今日の出来事*_d0157659_22314226.jpg


最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*´∀`*)

●salonmenu①
●salonmenu② 
●salonmenu③
●salonmenu④


☆Babymassage menu☆

☆School curriculum☆

※ご予約・お問い合わせ※

ご予約お問い合わせはこちら→Clik!
(メールフォームがひらきます)

un_peu_do_repos@yahoo.co.jp

(2日経っても連絡が無い場合不具合も考えられますのでお手数ですが再度送信をお願いいたします)
by un_peu_do_repos | 2013-02-06 22:36 | 日々のこと