人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ハンドメイドcollection!!】の様子♪

引き続きまして、またまたなおぶーです♪♪

お次は、今日のイベントの写真をアップします\(^o^)/


こんなに大きなイベントでした~(●^o^●)

【ハンドメイドcollection!!】の様子♪_d0157659_22204284.jpg


【ハンドメイドcollection!!】の様子♪_d0157659_2221229.jpg


歌がとってもお上手な方々が
素敵な歌声を披露されていました\(^o^)/

とてもキレイな声で歌われていると、ついつい聞き惚れてしまいますね(●^o^●)


アンルポブールです(*^^)v

相変わらず、シフォンがかさばっております(* ̄m ̄)プッ
【ハンドメイドcollection!!】の様子♪_d0157659_22221618.jpg


お隣さんの『心暖 こはる』さん♡
(無防備なところを撮ってしまってすみません・・・)
【ハンドメイドcollection!!】の様子♪_d0157659_2239146.jpg


人柄があふれ出ている作品ばかりでした(*^_^*)
丁寧で、あたたかくて、優しい感じ・・・♡
私も手前にあるマフラー?首巻?を子供たちのぶんも買っちゃいました♡

本当に優しくて素敵な方々でしたので、またご縁を頂けたらうれしいなぁと思います♡


そして、なおぶーは帰ってからもお仕事でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まずは、大常連のSちゃんご注文のバースデーケーキ♪
【ハンドメイドcollection!!】の様子♪_d0157659_22435930.jpg


今回は、サイドのハートの絞りがポイントです♡

そのあとは、卸用のお菓子の焼成とラッピングでした!

【ハンドメイドcollection!!】の様子♪_d0157659_22451399.jpg


フフフ・・・気持ち悪いでしょ??(* ̄m ̄)プッ
ハロウィンクッキーのこうもりちゃんたちです♪

悪い目をしております(。・w・。 ) ププッ

これをかぼちゃクッキーと一緒にしてあげると、こんなに怖い感じはなくなります♪
(あくまで主観・笑)

あ!完成品撮り忘れたわ・・・。

今日のイベントで美鈴共々一番にお嫁に行った商品です(●^o^●)

あとはシフォン3種でバッチリにはずです☆


子供の役員の仕事と重なるイベントで疲労困憊のなおぶーは
今日一人で銭湯に行ってきました(*^^)v

やっぱり疲れた時にはお風呂にゆっくり入りたいですよね~
それも、大きいお風呂に入りたくなって(///∇//)テレテレ

明日はyotsubaの最終打ち合わせです☆

もうひと踏ん張り・・・・の前に寝るとします♪

今日も皆様、本当にありがとうございました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・
by un_peu_do_repos | 2012-10-27 22:50 | イベント