人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工房計画*完了(*^^)v

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪

**-----**-----**-----**-----**
本日、保健所の方が審査に来られて

無事、審査通過しました~~~~(●^o^●)

営業許可、取得ですよ~~~(*^^)v

旭ホームズさんのおかげで、1発OK☆

いっぱい調べてくれて、予算がかからないように
いっぱい考えてもらえて、本当に有り難いです!!

旭ホームズさん、本当にありがとうございました☆
けんニイも、本当に本当にありがとう(*^_^*)

そして、この工房、菓子からパンまで、製造可能な上、
卸しも移動販売もOKらしい♪


すごいすごい☆☆
夢が広がっちゃいますよ~( ´艸`)ムププ


オーブンとミキサーも入りました。

工房計画*完了(*^^)v_d0157659_2118318.jpg


(あくまで家庭用オーブン(^_^;)


時計もつきましたよ( ´艸`)ムププ

工房計画*完了(*^^)v_d0157659_21183944.jpg


マリーナホップで一目惚れした時計です(*^_^*)



あとは、シャンデリアかなにかを付けたいとこですが
今はカーテンの方が先かな(* ̄m ̄)プッ


4年前から始まった目標が
一部ではありますが形になりました!

なおぶーの基地完成です☆


あぁ・・・長かった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

4年分のガソリンスタンドでの汗と涙の結晶がここに・・・**

家族に迷惑をかけまいと、貯まるまでとにかく働いた!!

やっと自由に動き回れます☆


なので、全部の仕事を辞めて専念しようかと思ってます(。-_-。)ポッ


頑張るぞ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
by un_peu_do_repos | 2012-09-13 21:19 | 日々のこと