人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工房計画⑥

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪

ただ今、工房を新たにリフォーム中です(*^_^*)
**-----**-----**-----**-----**
今現在、現工房と新工房とで機材が行ったり来たりで
とっても困ってますo(TヘTo) クゥ

いざ作り始めると、「あーあれがない~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ」って
何度なったことか(ノд-。)クスン


検査に通って、ちゃんと稼働できるように早く整えるぞ~\(^o^)/


さて、工房には新たに冷蔵庫と作業台兼収納庫が届きました♪

2番目の兄ちゃんが届けてくれました♪

工房計画⑥_d0157659_1026146.jpg


工房計画⑥_d0157659_10264368.jpg


じゃん♪
工房計画⑥_d0157659_10265232.jpg


業務用の台下冷蔵庫ととっても悩んだのですが、
私が作る範囲ならこれで十分かなぁと思ってこっちに♪

かがまなくていいしね(* ̄m ̄)プッ


作業台です。

工房計画⑥_d0157659_10282820.jpg


食品庫とラッピング用品庫となっています。

今まで狭い空間にあっちこっち置いてよく探し回っていたので、
ラッピング部隊のよーこさんに、きっと快適に使ってもらえるはず♪

ただ、意外とチビな私にはちょっと高いのよ・・・。
低い踏み台でも買おうかしら。。。

まだ3分の1くらい現工房に機材があるので
早く移動しなきゃ~~~~(-"-;A ...アセアセ



チラっと見えてますが、実は障子です・・・。
今までついていた障子です。


みんなにカーテンに変えなよ(ーー゛)とよく言われます。

ちょっと気に入ってたりするのですが・・・・ダメかなぁ(笑
by un_peu_do_repos | 2012-09-08 10:34 | 日々のこと