人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旭ホームズさん、夏祭り2012☆

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪

今週末はイベントです( ´艸`)ムププ
**-----**-----**-----**-----**
旭ホームズさん、夏祭り2012☆_d0157659_21251879.jpg


アンルポの出発点である『旭ホームズ』さんのイベントです☆

毎回参加させて頂くたびに、ビジブルドフラワーがちょっとずつ増えていきます( ´艸`)ムププ
このお花とってもすごいんですよーーー\(^o^)/


今回は網戸の張り替えも激安でしてくれるそうです!!

エコ工作・かき氷・射的にヨーヨーすくい・スーパーボールすくい♪
盛りだくさんのイベントですよ(*^^)v

もちろん、アンルポのシフォンもお忘れなく~~~(;^_^A アセアセ・・・

メニューはなおぶーの気分次第でいかせて頂きます(* ̄m ̄)プププ

味はわからないけど、なんか置いといてーって方が
もしいらっしゃいましたらメール下さい♪

いないかなぁ(笑

でも、一応♪


あと、今回はシフォン以外にお食事系の初挑戦のネタ?を披露しようかと・・・☆

今その試作に追われています(o ̄ー ̄o) ムフフ

ぜひぜひ!!ご来店ください~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'
by un_peu_do_repos | 2012-08-21 21:35 | イベント