人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Heart*無事終了(*^^)v

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪
**-----**-----**-----**-----**
今日は太光寺でHEARTに参加しました\(^o^)/

Heart*無事終了(*^^)v_d0157659_21215328.jpg


かわいい服着たよーこさんがせっせこ用意してくれてますね♪
そのそばで、ゆーこさんが急いで写真撮ったんだろうなぁ~♪♪


さて、今回は新たな記録更新でした☆☆

なんと、初のシフォン100個越え!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン

試食分を抜いた116個用意して、

実は、前日にバースデーケーキ用にとっておいたシフォンも急遽追加して、
私なりにたっぷり用意したつもりだったのですが・・・

なんと1時間でシフォンが完売してしまったそうです☆☆

すっごくすっごくうれしぃ~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

感無量ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


でも本当は、4時近くに来られたお客様にも選んで頂けるように・・・
と思って多めに作ったつもりだったので、
足りなかったのは私の力不足ですo(TヘTo) クゥ


お目当てに来て下さった方がもしもいらっしゃいましたら、
本当にごめんなさい(ノд-。)クスン

また次回は、もっと頑張りますね!!


その後、姉'sが帰ってから沢山お話を聞きました(*^_^*)

直接お客様にお逢いできなかったのは本当に残念なのですが、
姉'sからうれしいお話を聞くのはとてもうれしいんです(*^^)v

お客様に喜んで頂けて、姉たちが喜んだ顔で帰って来てくれること。
ホっとして、私もとてもとても幸せな気持ちになります。

ここからまたご縁を頂いて、また次の夢へと向かう気力を頂いています。

お菓子をご購入下さった方、チラっとお菓子を見て下さった方、
お話をさせて頂いた方、アンルポの何かに触れて下さった皆様、

本当に本当に、ありがとうございましたっ \(*^▽^*)/ !!

また次回も頑張りますb(⌒o⌒)d


*----*----*----*----*----*
ちなみに行けなかったなおぶーは仕事の後、
バースデーケーキを創っていました~♪

Heart*無事終了(*^^)v_d0157659_21381714.jpg


とうとうイチゴが店頭から消えてしまったので、
とても困っています(ノд-。)クスン

酸味がなくなってしまうので、間にはラズベリーソースをクリームと合わせたものと
アメリカンチェリーで代用してみました☆

ハートのクリームとミニケーキの部分はわかりにくいですが
実はピンク色なんですよ♪

イチゴには劣るかもしれませんが、
これはこれで楽しんで頂けたらうれしいなぁ(*^_^*)


明日もバースデーケーキが入っているので今日は早く寝ます♪

次は、安芸町屋のイベントなので、ぜひお越しください(*^^)v


今日も、幸せでした♡
ありがとうございました~\(*^▽^*)/ !!
by un_peu_do_repos | 2012-07-04 21:42 | イベント