人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

還暦のお祝いと法事

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪
**-----**-----**-----**-----**
6月29日は、アンルポ父の60歳のお誕生日でした☆

そう!還暦 おっ \(*^▽^*)/ おぉぉぉ~!!

もっと準備を早めにすればよかったのに
みんなのんびりだから、夜急いで作りました(ーー゛)

還暦のお祝いと法事_d0157659_21323897.jpg


そして、結局主役が作ってる(* ̄m ̄)プッ
いやいや、私たちがトロイからなんですけどね(笑

還暦のお祝いと法事_d0157659_21331478.jpg

家族写真☆
なおぶー・・・マツコ並に横幅がでかいですがo(;△;)o エーン
あえて言わせて下さい。

服のせいです~~~~~(←本当か!?)

そして、このケーキ☆
父さんの大好きな普通のケーキ(*^^)v
バイエルンに頼んだら、特別にゴージャスぅーなスペシャルぅーな
ケーキを作ってくれました~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

もうお店のパティシエの気持ちもうれしくて、
ケーキをもらう人の気持ちを再確認☆☆
こんな風に喜んでもらいたいなぁ・・・♡

還暦のお祝いと法事_d0157659_2142365.jpg

食べてる最中が一番幸せなアンルポ一家(* ̄m ̄)プッ

還暦のお祝いと法事_d0157659_2137196.jpg

プレゼントは、子供たちからのお手紙(*^_^*)

一眼レフはじじのこだわりの為、間に合いませんでした(笑
ゆっくり選んでもらいたいです♪

よろこんでもらえたかなぁ( ´艸`)



7月1日は、ばあちゃんの3回忌☆

ばあちゃん関連の行事は、たいてい雨!しかも豪雨!!

でも、行事が終わるとびっくりするくらい、晴れる(o ̄ー ̄o)
みんなで、ばあちゃん帰ったんだね~って空を見て確認するのです。


還暦のお祝いと法事_d0157659_21403925.jpg

じじが用意してくれた巨大すいか☆☆
食べ終わるのに3日かかりました(^_^;)

還暦のお祝いと法事_d0157659_21411592.jpg

敦煌でお食事☆
みんなたらふく食べたのに・・・

還暦のお祝いと法事_d0157659_21414338.jpg

夜もまた宴会(* ̄m ̄)プッ


また一大イベントが終わって、とうとう明日はハートです☆

素敵な出逢いのお話を楽しみしています(*^_^*)
(なおぶーは仕事の為~お休みなので・・・(ノд-。)クスン)

お菓子から、気持ちが届きますように♡
by un_peu_do_repos | 2012-07-03 21:46 | 日々のこと