人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『yotsuba』出店者さんのご紹介

こんにちは(´・∀・`)
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
一番上の姉ちゃん“よーこ”です。
私はジュニア野菜ソムリエで野菜を使ったベジ料理や
季節の保存食を作るのがスキです♪

**-----**-----**-----**-----**
『yotsuba』に出店してくださる方のご紹介です。

まずは
●● yoccoさんの天然酵母パン販売 ●●

ピラティスの先生でもあるyoccoさんの作られるパンは
yoccoさんの人柄を表しているかのようなやさしい味わいのパンです。

個人的に大好きなマクロビ仕様のメロンパンをリクエストしています♪
そのほかドライフルーツの入ったもの、ベーグルなども持ってきて下さる予定です。
ライ麦や全粒粉を配合して作られるシンプルなパンはun_peu_do_reposの
『野菜ジャム』の試食とともに召し上がれ~☆☆☆


●● みきさんのステンドガラス販売 ●●

初めてお会いしたのは昨年(だったかな?)旭ホームズさんのイベントの時・・・。
光が反射して色が移る様子や、ほのぼのとした作品に惹かれ、
ぜひいつかご一緒させて下さいねっとお話させて頂いて以来で、
今回念願叶って来て頂けることになりました♪

オーラ・ソーマのカラーボトルの色を組みあせてペンダントトップやキーホルダーに
できるチャームも無理をお願いしてご用意して頂きましたよ!!
(ご自分のカラーボトルが気になられる方はぜひアンルポママのミニリーディングで
チェックしてみて下さいね。)


●● 5koichiさんの雑貨販売 ●●

いろんなイベントで出店されて活躍されている5koichiさん。
ひょんなことから偶然が偶然を呼んで今回出店を快く引き受けて下さいました。
布小物が中心でお子さんへのプレゼントにも喜ばれるかわいいマスクなども
販売されますよ。アロマキャンドルの香りもとってもいいので
アンルポ姉妹もサロンや自宅用にと使わせて頂いてまーす。


皆さん、昭和なアンルポサロンをかわいく彩って下さります♪
私も楽しみで仕方ありません!!
いつものように仕事を放置して物色に勤しんでいるかも・・・(笑)

ちょいちょいアンルポの宣伝が入っちゃいましたが、
22日の『yotsuba』ぜひご来店くださいね。
by un_peu_do_repos | 2012-05-13 11:16 | イベント