人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーケーキ♪

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪

アンルポでは、身体にできるだけ優しい素材を使った
お菓子作りを目指しています。
**-----**-----**-----**-----**
今日はリラクゼーションサロン&スクール ル・シエルの、
のりちゃんからのご注文のバースデーケーキです\(^o^)/

先日の22日に、お子様のT君のバースデーパーティーを
ご家族でされるらしく、なおぶーのケーキを選んで頂けました☆

会社のイベントも重なって、お時間の変更があり
とてもご迷惑をおかけしましたが、
快く了承して下さって、本当に優しく明るいのりちゃんです(*^_^*)

もう1月以上前からのご予約でしたので、なんだか緊張してしまいました(^_^;)

バースデーケーキ♪_d0157659_22585113.jpg


Tくんはあまりケーキが好きではないので、クッキーを多めに!
というリクエストでした♪

クッキー多めなら得意です(笑

バースデーケーキ♪_d0157659_2259512.jpg


今回は、2色のクッキーで、しっかりクッキーを楽しんでもらえるようにしました☆

ブログにアップして下さって、さらに喜んでもらえたようなので
本当に本当にうれしく、安心しました~(*^_^*)

また頑張ろ!!って思える瞬間です\(^o^)/

のりちゃん本当にありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★
またイロイロお話、しましょうね~(*^^)v
by un_peu_do_repos | 2012-04-23 23:06 | おうちスウィーツ