人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでもない日おめでとう!!のイベント案内

こんにちは(´・∀・`)
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
一番上の姉ちゃん“よーこ”です。
私はジュニア野菜ソムリエで野菜を使ったベジ料理や
季節の保存食を作るのがスキです♪

**-----**-----**-----**-----**

誰かにとってはなんでもない日。
でも私にとっては、アナタにとっては特別な日。
毎日はそんなことの繰り返しで出来てるんかな?
なんでもない日、おめでとう。


ということで、とある日、un_peu_do_reposに改名して
本格的に活動を始めて1周年を迎えました。

1年間でほんとーにたくさんのステキなご縁をいただきました。
感謝です。つながって下さって本当にありがとうございます。


そこでお礼や恩返しの気持ちを込めて何かできたらいいな♪ということで、ついに!!
実家で『1day shop』を開いてみちゃったりすることになりましたヽ(*´∀`)ノ

準備とか大丈夫なん?とか、まず家を片付けんと〜!!とか色々心配もありますが
アンルポファミリーはいつだって“なんくるないさ〜”なので、頑張ります!
楽しみで、ワクワクしてます♫

さて内容はというと・・・

アンルポ 1day shop 『 yo tsu ba 』
 
『 yo tsu ba 』 (よつば)は、
 寄る → よ ・ 集う → つ ・ 場所 → ば  から付けました。
 赤ちゃんからおばあちゃんも・・・たくさんの方に寄って集って楽しい場所になれたらいいな。

日時:5月22日(火)11:00〜16:00(飲食L・O15:30)
場所:un_peu_do_reposアジト(安佐南区川内の実家)
    (詳しくは後日地図を載せます)

〜1周年を記念して、お手軽価格の1コインで色々出来ちゃう♫がテーマ〜

★アンルポママのミニリーディング
 (占星術・数秘・オーラソーマなど体験してみたいものを選べますよ)
  →次回割引サービス付き

★ユウのワンコイントリートメント
 (ハンドトリートメント¥500・ヘッドマッサージ¥1000)
  →施術を受けられた方には次回割引サービス付き

★ナオブーの身体にやさしいスィーツのイートイン
 (お飲み物+300円でミニケーキ数種類の中から2種類をチョイス出来ますよ)

★お飲み物の販売
 (オリジナルブレンドのハーブティーや自家製ジンジャエールなど)

★自家製ブレンドスパイスで作るミニカレー+サラダのイートイン

★天然酵母のパン販売
 (野菜ジャムの試食も出来ますよ)

★5koichiさんの雑貨販売

などなど・・・

盛りだくさんの内容でお待ちしています。
詳しい内容については、担当がそれぞれが代わる代わるご案内していきますので
チェックしてみて下さいね。

5月の予定をチェックしてみて下さい。→ 予定が空いてたら → ぜひ遊びに来て下さい!!

(予めお知らせしておきますが、フツーの昭和な民家ですので:笑)
by un_peu_do_repos | 2012-04-15 13:07