人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美鈴モール☆無事終了♪

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪

アンルポでは、身体にできるだけ優しい素材を使った
お菓子作りを目指しています。

**-----**-----**-----**-----**
朝市の結果報告です(*^^)v

今回も、1時間半で!!
全て完売しました~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

美鈴モール☆無事終了♪_d0157659_2257517.jpg


美鈴モール☆無事終了♪_d0157659_2258653.jpg


まだ3回目だったのですが、予想外なことに
リピーターのお客様がとても多かったのです☆

優しいお客様が多いとは思っていましたが、
本当に優しく、「前食べたのが美味しかったからまた来たよ」と
とってもうれしいお言葉を何回か頂きました(*^_^*)

幸せ( ´艸`)

身体に優しいお菓子だけど、最終的には美味しくないと
全く意味がないから、そのお言葉が本当にうれしい♡

そして、娘のりんりんをはじめ、子供たちみんな
今回もとってもとっても頑張ってくれましたo(〃^▽^〃)o♪

美鈴モール☆無事終了♪_d0157659_22581948.jpg


一番小さいじゅんたをおんぶしながら
頑張って袋に入れていってくれたりんりんです☆

他の子は、試食をおすすめしてくれたり、大きな声で呼びかけてくれたり☆

また今回も子供たちのパワーに助けられたアンルポ大人たちでした(笑

今回大人気だったのがこれ↓
美鈴モール☆無事終了♪_d0157659_22583548.jpg


豆乳のプリン(プレーンとほうじ茶)

寒くなるまでの間しばらくお休みをするので 最後はキレイに飾ってあげたところ、
とっても大好評で、プレーンはすぐに完売してしまい、ほうじ茶もその後完売しました☆

セルフィーユと大納言を飾っただけですが、
やっぱり色があるものをお選びになる方が多いですね♡

もう少し色を増やしていきたいとこですが・・・
これからどんどん暑くなってくるのでお菓子もイロイロ考えなければw( ̄△ ̄;)

食中毒予防のためにしっかり衛生管理をし、あんまり暑いと怖いので保冷剤もいるかなぁ!

寒い時は販売するのが大変ですが、暑いとお菓子が心配o(TヘTo) クゥ

難しいものです☆

また次回も頑張りますので、ぜひぜひよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

ご来店下さったみなさま、本当にありがとうございました!!

もっと喜んで頂けるように頑張ります!!


ありがとうございました~o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
by un_peu_do_repos | 2012-03-27 22:56 | おうちスウィーツ