人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 植物公園♪

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪

**-----**-----**-----**-----**

昨晩の皆既月食はすごかったですね☆

私もアンルポママからメールもらって、娘と布団にくるまって見上げていました♪

娘も大興奮で、二人で消えていく月をみながらゆっくりしました♡

神秘的でしたね♡



その前に、姉'Sと子供たちと、植物公園に行ってきました!


そこまで期待してなかったのですが(汗

意外とすごかった!!!



恐竜がいたり・・・

in 植物公園♪_d0157659_1549177.jpg





一面イルミネーションで輝いてたり・・・

in 植物公園♪_d0157659_15494723.jpg




リースもありました♪

in 植物公園♪_d0157659_15502923.jpg




若干チープなこの雪だるま(笑
目立つとこにドーンとありました(*^^)

in 植物公園♪_d0157659_15511552.jpg




9時閉園なのに、8時半に着いたので、
あまりゆっくりは回れませんでしたが、
とっても寒いのでこのくらいがちょうど良かった♪



最後に、あまりに満月がきれいなので、写真を撮ったら

未確認飛行物体!?幽霊??が紛れ込んでました☆


in 植物公園♪_d0157659_15541181.jpg




わかりますか???

この青い物体・・・私の肉眼では確認できなかったのですが
レンズ越しだと見えるんです!!!


ゴミじゃないよ・・・(汗


in 植物公園♪_d0157659_1555385.jpg



ほら!!移動してるでしょ!!??





しかも、その直後カメラがつかないし・・・!

きっと何かの力がなおぶーのカメラに作用したんです・・・(*_*;

(充電がなくなっただけとも言いますが・・・笑)




(思い込みで)皆既月食の前に、不思議な体験をしました!!



植物公園、近場ですし、おすすめですよ♪

この青い物体は、あのチープな雪だるまの前で撮影しました!!

見かけたかたは、情報お待ちしております\(^o^)/



今日もありがとうございました♡

インフルエンザが流行り始めたので、みなさま風邪対策抜かりなく☆☆
体調管理には、十二分に気を付けてくださいね(●^o^●)
by un_peu_do_repos | 2011-12-11 16:00 | 日々のこと