人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム ドロシー!?

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif

昨日でオーラソーマレベル1のセミナーが修了しました。最終日はいつも感動です。

レベル1のコースは特に今までの自分の視点とは違う視点で自分を見つめるので

まるで自分の世界観が、ガラっと変わったような気がしますが、実は本来持って生まれた

自分の才能や使命などを思いだすきっかけになるコースだと思っています。

始めて受けたレベル1のコースでは、イエロー全開という感じで、好奇心旺盛で

勉強する楽しさいっぱいと自分のことだけを見つめていました。

いまでもその感覚はありますが、今回のコースは自分を通してのいろいろな関係性を

見つめ、これからの私は家族といっしょにやっていくんだなと思いました。

今回のコースは、とてもアットホームな仲間という感じで、MOさんがこの仲間は

チームだよと・・・。

そして「チーム ドロシー」と命名されました。

メンバー構成は、トップはもちろん「ドロシー」石田先生のニックネーム!

時にはきびしくでも愛をもって温かくみんなを見守っているドロシーのような先生・

ムードメーカーのMOさん・冷静沈着で細やかな配慮ができるIちゃん・

好奇心旺盛なRちゃん・上品で乙女チックなHさん・芯が強く切り替えじょうずなMAちゃん・

一見おっとりだけど熱い心をもったYちゃんと探求心旺盛な私の8名。

(勝手なわたしのイメージの仲間紹介でみんなごめんね。笑って許して。)

私はこのメンバーに逢えて幸せです。これからもよろしくお願いします!

こうやってオーラソーマメンバーは、仲間といっしょに自分のエメラルドシティを

目指し旅をします。

人生の送り方は人それぞれだけど傍に誰かがいてくれる幸せは何者にも代えがたい!

一人ずつ自立し何かあった時は、そっと誰かの傍にいてあげれるゆとりのある生き方を

していきたい。これこそがコーラル的な生き方かも。

そうそうもう一つこのコース中に気づいたこと「今を楽しまないと自分の描いた未来には

行けない」と・・・・!

これからどんな人生が始まるのか楽しみです。自分次第で人生どんどん変化していきますよ!
by un_peu_do_repos | 2011-11-28 13:29 | 日々のこと