人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪2段のバースデーケーキ♪

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪

アンルポでは、身体にできるだけ優しい素材を使った
お菓子作りを目指しています。



**-----**-----**-----**-----**


今日はバースデーケーキ♪♪



まずは、Fuseの坂本様ご注文のバースデーケーキです。

♪2段のバースデーケーキ♪_d0157659_22385348.jpg




イベントでお声を掛けていただきました♡

きっと得体の知れないなおぶーのケーキは少し不安だったと思います(^_^;)

勇気を出して?ご注文下さって本当に本当にうれしいです!!


メールを送ったのですが、どうやらアドレスを打ち間違えたみたいで
届きませんでした・・・ノд-。)クスン


ブログ内で大変失礼ですが、お礼をさせて下さい。


沢山あるケーキの中で、なおぶーのケーキを大事な日に選んで下さって
本当にありがとうございました!

心を込めて作らせていただきました。


食べてくださって、さらにブログにも載せて下さって
もうとってもうれしかったです〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


またイベントなどでお会いできる日を楽しみにしています♡



次は、えみさんへのケーキ。

♪2段のバースデーケーキ♪_d0157659_2246810.jpg



ささやかですが、なおぶーからのプレゼントです♡



次は、さなえさん&よーこさんのケーキ。

♪2段のバースデーケーキ♪_d0157659_2247037.jpg




なおぶーがデコレーションをうまく作れないときから(今もだけど汗)
ずっとご注文下さっているさなえさん☆


次は・・・次こそは・・・美味しくて可愛いケーキを・・・


と、毎回後悔しながらお渡ししてきたケーキを、
いつも「美味しかったよ」と優しいお言葉を下さるさなえさん。


書きながら涙がでそうです。。。


もっと喜んでもらえるように、さなえさんの為にも、
もっともっと頑張りますね!!


いつも本当にありがとうございます!!



次は、さっちゃんご注文のケーキ。

息子のだいちゃんの8歳のお誕生日のケーキです♪

♪2段のバースデーケーキ♪_d0157659_22533818.jpg



なんと、完成直後にプレートのクッキーがパリ・・・ガ━(;゜д゜)━ン!!


名前が入ったプレートが割れてたら、絶対悲しい・・・!


もうクッキーを焼く時間がなかったので、急遽市販のプレートに・・・ノд-。)クスン


やっぱり何枚か予備を作っておく必要がありますね・・・。


そのせいもあって遅くなったのでお届けしたら、
主役のだいちゃんが出てきてくれました♡


おめでとうと言って渡せたので、うれしかったです♡


だいちゃん喜んでくれたかなぁ・・・?



次はかおりさんの為のケーキ。

♪2段のバースデーケーキ♪_d0157659_22572250.jpg




このケーキは、うちの旦那さんの会社の方が、
奥様にサプライズでプレゼントするケーキらしいです♡


でも、旦那さんが絡むと、旦那さんの顔を潰すことになり兼ねないので
ちょっと緊張しました(汗


小さいお子様もいらっしゃるということでしたので、
大人バージョンよりちょっとクッキー大目にしました♪


喜んでもらえるといいなぁ♡



5つとも、基本は同じデコレーションなのですが、
その方の好きなものやお子様の性別などで、
ほんのちょっとずつ違うようにしています('-'*)


fuseの坂本様から、

クッキーが多くて子供たちの取り合いにならなくて良かったよ♪

というお声を頂きました♡



こんな感じで、お客様のお声をしっかり聞いて、

その方の事をいっぱい想いながら作っていけるといいなと思います。




なおぶーのケーキは素人臭くてヘタッピなケーキですが・・・



こんな風に、心を込めたケーキなんです♡



・・・味も追いつくように努力しますねヽ(;´Д`)ノ
by un_peu_do_repos | 2011-10-29 23:07 | おうちスウィーツ