人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界平和記念聖堂

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif

今日は、長女家族と次女の6人で教会のパイプオルガンの演奏会に行ってきました。
私たちはクリスチャンではないですが、パイプオルガンの音色を生で聴きたくて
「世界平和記念聖堂」に行きました。
いつも「幟町教会」と呼んでいましたが、正式名称は上記だったんですね!

パイプオルガンは2階にあるので、まるで天から鳴り響くような荘厳な音色でした。

この音色を聴いていて頭の中はまるで渦がまくようにいろんなシーンが浮かび
私は妄想の世界へ入ってしまいました・・・・!

今日は、私の運命数の「7」の日なので教会には導かれて行ったみたいです。
「7」はオーラソーマボトルでは、「ガーデン オブ ゲッセマネ
(ゲッセマネの園)」なんです。
ゲッセマネの園は、キリストが最後の晩餐を終えたあと神への最期の祈りを
ささげた場所です。キリストは裏切り者のユダによって自分が捕らえられると
知っていました。でもキリストは自分の人生を信頼し受け入れました。
だからこそ復活したのです。

「7」の運命数を持っている人は、本当に人生試されることが多いと思います。
もしかしたら過去生でエッセネ派だったかも・・・。

エッセネ派って迫害された経験があるので、今現在にとても恐怖心を抱きやすいとか。
でもそれは過去のことだから、今生は自分を信頼し苦みを手離して行くという
レッスンがあるかも。

何だか今日は自分の使命を考えた日になりました。
by un_peu_do_repos | 2011-10-03 01:25 | 日々のこと