人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC中

こんにちは(´・∀・`)
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
一番上の姉ちゃん“よーこ”です。
私はジュニア野菜ソムリエで野菜を使ったベジ料理や
保存食を作るのがスキです♪

**-----**-----**-----**-----**
来月のイベント準備と、かれこれ数ヶ月前から頼まれていたユウの名刺。
必要に迫られたので、やっと重たい腰を上げ昨日からずーとPCに向かっております。

図案を考えた日数、数ヶ月。
(いったん出来た図案は諸事情により却下・・・
 再び1から構想を練り直した結果、2種類を作ることに。)

用紙を準備したの、2日前。
(早々に準備していた100均クォリティーではうまくいかなかったので買いなおし。)

こどもの邪魔にイライラしながら(笑)PC制作、2日を経て出来たのがコチラ。
PC中_d0157659_12272650.jpg

達成感、プライスレス!!

となるはずなんだけど、どうも自分の技量のなさに
う~ん・・・といつまでも見返してしまってます。


ちょっと、気分転換にと先日の『たちあおいマルシェ』でこの青色に一目惚れして
買ったジョーロを撮ってPC加工して遊んでみました。

【トイカメラ風】
PC中_d0157659_12394359.jpg


味が出ておもしろい!
そういえば、昔トイカメラにはまってよく撮ってたなー。
今ではデジカメも忘れて携帯で撮ったり、撮らなかったり(笑)

**-----**-----**-----**-----**
来月はいろんな場所で出店させていただくことになっています!!

◆10月 6日 Heart (at 太光寺)
◆10月16日 かすがのマルシェ (at 祇園春日野ニュータウン)
◆10月後半 袋町

ぜひ、遊びにきてくださいね。
by un_peu_do_repos | 2011-09-22 12:46 | 日々のこと