人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旭ホームズ夏祭り、終了しました。

こんにちは(´・∀・`)

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
一番上の姉ちゃん“よーこ”です。
私はジュニア野菜ソムリエで野菜を使ったベジ料理や
保存食を作るのがスキです♪

**-----**-----**-----**-----**
昨日、旭ホームズさんの夏祭りが終了しました。
天気が良すぎてメイン会場から私たちのいるモデルハウスまで来られるのは
大変だったかと思いますが、旭ホームズさんをはじめ、ご来場くださった皆さま
本当にありがとうございました。



お客様のなかには・・・

ブログを見て来て頂いた方、

毎年楽しみにして来て下さる方、
(団地内の方だと思うのですが、出店当初から連続でお買い上げ下さってる方も
 いらっしゃいました。)

なおぶーのシフォンケーキは1度お買い上げ頂いてその場ですぐに食べて
おいしかったからと2度も買いに来てくださった方。

ジャムも試食で美味しかったからと何人かの友達にオススメして下さった方・・・などなど。

沢山の方とのご縁を頂きました。ありがとうございました。


そして今回、初お披露目店名ハンコ。どうなったのか気になるでしょー!!
旭ホームズ夏祭り、終了しました。_d0157659_11295251.jpg

こないなりました!!イイ感じ♪
他の商品にもペタペタ押しまくりました(笑)

お客様からこの店名ハンコかわいいー♪という声も多かったんですよ。
(注文したいんだけど・・・と問い合わせもありました!!)


**-----**-----**-----**-----**

今回なおぶーは段取りよく早々に商品を仕上げていました。
(ちょっと量が少ないかもとシフォンケーキを3ホールも追加したのに!)

しかしながら、わたくし・・・。
夏休み最中で日中は子供がウロウロしていて気が散るので寝静まって夜中に活動開始。
なかなか味が決まらないし、予定外に多くできてしまうし、当日朝まで苦戦していました。
毎回毎回、眠気と体力との勝負です(笑)!

**-----**-----**-----**-----**

次回イベント出店は9月末の予定です。
日程・場所などの詳細はおってご連絡しますね。

また、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。
by un_peu_do_repos | 2011-08-29 12:09 | イベント