人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占星術

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます

占星術は、星占いとは違います。
はるか昔からハーブを扱う人々は占星術もいっしょに学んだとか。
今のようにパソコンがない時代は計算して出していたとか!
占星術は、太陽と太陽以外の惑星も含めてみていきます。

星占いで言う何座というのは太陽星座の位置をいい12パターンあります。
私は、いて座・・・9番目の星座で思考がちょっと哲学的!
カラーボトルは、B27(レッド/グリーン)ロビン・フッドが対応します。
B27は、自分の真実に向かって矢のように飛んでいく。
見た目は穏やかそうだけど、実はとても熱い人!自分の信念は決して曲げない!

こんな風に書くととてもカッコイイ人みたいだけど実際は・・・?
まぁこんな質も少し持ち合わせてるんですね。

カラーセラピーと占星術で自分を探るとおもしろい自分が見えてくるので
とても楽し~い!!!

いて座は、学ぶことが大好き。これは自覚してます。なので
今日夕方から、EMMY先生の占星術セミナーに行ってきま~す。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
by un_peu_do_repos | 2011-07-22 13:44 | 日々のこと