人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆えっさ!ほいさ!☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



いつもブログを読んでいただきありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



今日は5月24日にある「Heart」のイベントに向け、3姉妹そろって準備をしました(*^▽^*)



今日はラッピング!!!



妹なおぶーは皆様に安心して、そして食べたときに「ちょっと幸せ♪」っと思ってもらえたらいいな♪と、心を込めてスイーツを作ります(‐^▽^‐)



私と姉もそんなナオブーをお手伝いо(ж>▽<)y ☆



そして姉も午前中は自分の出品準備をします♪


フルーツだけじゃなく野菜を使った身体に優しいジャムですヾ(@^▽^@)ノ



私は前準備がないので、そんな二人のお手伝いです♪


二人の作った美味しそうなケーキやクッキー、ジャムのいい匂いを嗅いでいるとつまみ食いしたくて仕方ありません(///∇//)


時々、「味見」と称してつまみ食い~(/ω\)


準備しながら3人で「楽しみだねぇー♪」を連発しながら「えっさ!ほいさ!」と準備をしました( ´艸`)



先日なおぶーとなおぶーの旦那さんのけんちゃんがきれいにしてくれた庭の一角をご紹介♪
☆えっさ!ほいさ!☆_d0157659_2352930.jpg



beforeはあまりにも・・・・ので残念ながらお見せできません・・(T▽T;)



とにかくきれいになったのは間違いないです♪


イベントまであと数日!!!!!



気合入れて準備頑張りますヾ(@^▽^@)ノ



お時間ありましたらイベントに来て観て下さいね♪



「Heart」



今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



では、またーヾ(@^▽^@)ノ
by un_peu_do_repos | 2011-05-21 23:57 | イベント