人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆神楽&温泉☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



今日もブログを見ていただきましてありがとうございますo(〃^▽^〃)o



広島市でおうちサロン「un_peu_do_repos」(アンプドゥルポ)をしているゆうです(*^▽^*)



今日は姉一家に誘ってもらって神楽、温泉を満喫してきましたヾ(@^▽^@)ノ



門前神楽村(名前間違ってるかも。。)にいってきました♪♪




私は神楽がすごく好きで、お祭りとかあると少しでもいいから見に行きたいと思ってしまうほどです♪



今日も息の揃った神楽の舞を堪能してきました(°∀°)b

☆神楽&温泉☆_d0157659_20503215.jpg



観光地なので定番の写真も撮りました↓↓↓↓

☆神楽&温泉☆_d0157659_20511210.jpg
☆神楽&温泉☆_d0157659_20514926.jpg






ここは施設内がとてもレトロな作りになっていて見るだけでも楽しめましたo(〃^▽^〃)o

☆神楽&温泉☆_d0157659_20522873.jpg
☆神楽&温泉☆_d0157659_205362.jpg

☆神楽&温泉☆_d0157659_20571834.jpg





そしてお風呂でさっぱりした後は子供たちが着いてからずっとやりたがっていたヨーヨーつり!

☆神楽&温泉☆_d0157659_20534537.jpg
☆神楽&温泉☆_d0157659_20541799.jpg






お店の方が優しくて取りやすいように仕掛けてくれてみんな一つ以上取れました( ´艸`)



このGWはパパが休みじゃないから出かけることもできないしなーっと思っていたけど姉夫婦が2日も誘ってくれて思い出に残るとても楽しい休日を過ごすことができましたо(ж>▽<)y ☆

☆神楽&温泉☆_d0157659_20545096.jpg




姉ちゃん、けんにい、本当にありがとねo(〃^▽^〃)o



明日は実家の庭掃除です!!!!



昨日、今日としっかり楽しんだので明日は気合いを入れて掃除を頑張ろうと思います♪




今日も最後まで読んでいただきありがとございましたo(〃^▽^〃)o



では、またーヾ(@^▽^@)ノ
by un_peu_do_repos | 2011-05-04 20:58 | 日々のこと