人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ベビマッサージ・ケーススタディー☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



広島市でおうちサロン『un_peu_do_repos』(アンプドゥルポ)を開いているゆうです☆




いつもブログを見ていただきありがとございますo(〃^▽^〃)o



今日はベビーマッサージのケーススタディーでした♪



今日のベビマはすごくうれしいことがありましたо(ж>▽<)y ☆



今日はSさんとTくん親子にご協力いただいたのですが、今日は3回目のベビマでした!



なんと3回目にしてTくん!!!私が来ると「何かいいことがあるぞ!!」ってわかってる!!!!!!!



ベビマが楽しいことだとわかってくれていましたヾ(@^▽^@)ノ



わたし、ものすごくうれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



今日でケーススタディーは3回目で終わりなのはものすごく寂しいけどこれも会えると思うのでその日までの辛抱です!!!



今日は途中で眠たくなってしまって中断してしまいましたが、中断するまではご機嫌で幸せオーラをたくさんもらいました☆
☆ベビマッサージ・ケーススタディー☆_d0157659_21142559.jpg

(笑顔が素敵なTくんです♪)


そのあとはSさんのリフレクソロジーo(〃^▽^〃)o



ほんの少しの休憩のお手伝い☆



感謝の気持ちを込めてくまなくリフレクソロジーさせていただきました(*^o^*)



今日までご協力いただきほんとに感謝ですo(^▽^)o



Sさん、ありがとございました(≧▽≦)そしてこれからもよろしくお願いしまーすヽ(゜▽、゜)ノ



明日もベビマです(*゜▽゜ノノ゛☆



楽しいこと、幸せなオーラの連発で、まさにウリエルの羽の風が吹いたようです☆



では、またー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by un_peu_do_repos | 2011-04-25 21:14 | おうちサロン