人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆あっくの参観日☆

こんにちはo(^▽^)o

広島市東区の自宅と安佐南区の実家でおうちサロン「un_peu_do_repos」(アンプドゥルポ)をしていますゆうです(*^▽^*)



今日もブログを見ていただきありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ



今日はあっ君の参加日がありました♪♪



今日はいつもと少し違って園庭にでて子供たちと一緒に泥だんご作りをしました!!



泥だんご!!!!



懐かしくないですか!?



私は小さい頃ピカピカにしてきれいな泥だんごを作るのが好きでよく作っていましたo(^▽^)o



なので今日はあっくんと一緒になって楽しんでピカピカの泥だんごを作りましたo(〃^▽^〃)o



子供より必死で作っていたかも。。。。



帰るときにあっくんに私の作った泥だんごをあげたのでこれからあっ君がしっかりピカピカにしてくれることでしょうー(*^ー^)ノ



泥遊びをすることがもちろん大人になると少なくなるけど、たまには子供と一緒に子供に帰る日があっても楽しいな~っと思う今日この頃でした( ´艸`)


皆さんも是非、童心に帰って「ピカピカの泥だんご」作ってみてくださいo(〃^▽^〃)o



意外と必死になれて楽しいですよ(*^▽^*)



では、またー('-^*)/
by un_peu_do_repos | 2011-04-21 23:11 | 日々のこと