人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お花見☆

こんにちはo(^▽^)o

はじめまして☆広島市でおうちサロン『un_peu_do_repos』(アンプドゥルポ)を開いているゆうです☆


今日は姉と姉の子供たちと府中の公園にお花見にいってきました(*^▽^*)



今が満開の桜を見物しに沢山の人でにぎわっていましたヾ(@^▽^@)ノ



お弁当を持って行って桜の下で食べました♪



もう散り始めていたので花びらが舞っていてとてもきれいでしたо(ж>▽<)y ☆

☆お花見☆_d0157659_19502319.jpg
☆お花見☆_d0157659_19504617.jpg



そしてチビーズは公園に大興奮!!



歩けるチビーズ最年少のぶんぶん!!



この子は怖いもの知らず。。。。



アスレチックに大興奮!!!



けっこう高い所に平気で上るし、はしごとかに上りたいからってかってに上ってみたり、とにかくあぶなっかしい!!!



けどお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に遊びたいか一生懸命です(o^-')b



しっかり遊んだので汗もかいて顔を真っ赤にして遊んでいました(≧▽≦)



ぶんぶん
☆お花見☆_d0157659_19513479.jpg


ほの
☆お花見☆_d0157659_1952415.jpg


しほ
☆お花見☆_d0157659_1952345.jpg


あっくん
☆お花見☆_d0157659_1953664.jpg



今日はいい天気過ぎてすごく暑くてみんな汗だくで遊びました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



チビーズ達のパワフルさにすごく体力使いますがすごく楽しそうに喜んでくれるのでまた連れて行ってあげたいって思っちゃいますよね( ´艸`)



これからもっと暖かくなるので外でしっかり遊ばせてあげたいです(*^▽^*)



では、またー('-^*)/
by un_peu_do_repos | 2011-04-10 19:53 | 日々のこと