人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みの日☆

こんにちはo(^▽^)o

はじめまして☆広島市でおうちサロン『un_peu_do_repos』(アンプドゥルポ)を開いているゆうです☆


こんにちは(*^_^*)




今日は祝日で昨日から姪っ子のほの助が来ていたので朝からしほもあっ君もテンション↑↑



なのでチビーズはお部屋で遊んでいただき、私はもちろんベビマの練習!




昨日少し(いまさらですが)手直しをして何度も自分で作成した手順シートを読みまくりました!!




まだ詰まってしまうところがあるのがすごく、くやしぃー!!!!!!!!!




そして姉がほの助を迎えに来た際に少しベビマを一緒にしてもらって分かりにくい個所など教えてもらいました。




意外と自分では普通に思っていたところでもわかりにくい説明になってるところがあって衝撃でした☆




けど姉の意見を聞いてもっとわかりやすい説明にしていかないといけないと思い自分なりの言葉の大切さを実感しました!!




まだまだ練習やお勉強が必要です☆☆




けど「まだまだ」と思えるのは「もっと」何かができる証です(*^^)v




楽しんでやっていこうと思います♪




ではまたー056.gif
by un_peu_do_repos | 2011-03-21 22:11 | おうちサロン