『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos

<   2011年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

☆雑貨イベント☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



今日もブログを見ていただきましてありがとうございますo(^▽^)o



広島市安佐南区の実家と東区福田の自宅にてベビーマッサージのおうち教室『アンルポ』をしていますゆうです(*^▽^*)


今日は姉と妹とイオンモール広島祇園で開催されました、雑貨のイベント「アマイロ」に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ



もぉー!!!!



どれもこれもかわいいーんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




どのお店を見てもほしい物がたくさん(-^□^-)



今日はしほの小銭入れを買いましたが、しほもご満悦о(ж>▽<)y ☆



今までお財布みたいなものは持たせたことがなかったので、すごく喜んでくれました(^O^)



そして今日は姉と妹が私のBIRTH DAY プレゼントを買ってくれましたo(〃^▽^〃)o

d0157659_2323239.jpg


d0157659_2325556.jpg




お店の雰囲気と椅子のモチーフがあっていてお店のイメージに合うからっということでいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



すごくうれしーо(ж>▽<)y ☆



しかもかわいー( ´艸`)



ねえちゃん、なおぶー、ありがとーo(〃^▽^〃)o



これでサロンルームがもっと素敵になりました♪



ワクワクします♪


そのサロンで色んな方の楽しい時間や、少し休憩の時間を一緒に過ごさせていただけるのが楽しみです♪



今、ベビーマッサージのお教室の準備をしています(*^▽^*)



もう少し構想が煮詰まったらすぐにお伝えしますので、待っててくださいねー♪



今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ




では、またー(*^ー^)ノ
[PR]
by un_peu_do_repos | 2011-05-31 23:25 | 日々のこと | Comments(0)

☆運動会☆

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ



今日もブログを見ていただきましてありがとうございますo(〃^▽^〃)o



タイトルの名前が少しまた変わっております(^▽^;)



諸事情がございましてもう少しの間、『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』でよろしくお願いしまーす(o^-')b



本題に戻って今日はしほの小学校の運動会でした(*^ー^)ノ




朝、のろしが上がった時にはまだ雨が・・・・。




ほんとにあるのかなぁー?っと思っていたら。。。




友達から「今日天気が良くなるみたいだからあるっぽいよ!」




連絡があるまでなんとなーく準備してたから、あるとなったらいきなり大忙し(@Д@;




急いであっ君を保育園に連れていき、私も準備!!!



準備が終わって友達がうちにきて、さぁーいくぞー!!



って行き始めても雨・・・・。



しかもさむーい(((( ;°Д°))))



鳥肌たてながら午前中は見てました(ノ´▽`)ノ




そしてメインのしほ♪



頑張りましたо(ж>▽<)y ☆



しほは運動があまり得意な方ではありません。



そして今日の演目はかけっこ2つと団体競技(玉入れみたいなやつ)をしましたがお察しの通り・・・。



1つ目の障害物競争みたいなやつは3位♪



普通のかけっこ4位(4レーン中・・。)



けどしほは楽しそーo(^▽^)o



それが一番大事ですよね♪



『楽しむ』



この運動会で私としほの約束は




『どんな結果でもいいから一生懸命頑張ることと1年生の運動会は1回しかない(あたりまえなんですけどね・・。)から思いっきり楽しむ』




しほは一生懸命走っていました♪



そして楽しんでいました♪



それだけで私は嬉しい( ´艸`)



今日はよく頑張りました(=⌒▽⌒=)



運動会って自分の子供や友達達の子供が出ていなくても楽しいですよね♪



私、全く知り合いがいない6年生の組み体操と応援合戦で感動(*^▽^*)



しほやあっくんも6年生になったらこんなことができるんだなーっとか、いろいろ考えてたら感動してしまいました♪



(隣をみると友達のKちゃんもウルウルしてました( ´艸`))



私もしっかり楽しみました♪



しほ、よく頑張ったね!!かっこよかったよ♪о(ж>▽<)y ☆




今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



では、またーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
[PR]
by un_peu_do_repos | 2011-05-30 23:55 | 日々のこと | Comments(0)
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』のゆうです(*^▽^*)


広島市安佐南区の実家と東区の自宅でベビーマッサージのおうち教室&おうちスクールをしていますо(ж>▽<)y ☆


今日もブログ、見ていただきましてありがとうございますo(〃^▽^〃)o



屋号が決まりました♪


これからはベビーマッサージのお教室やスクールは「ベビーマッサージのお教室 アンルポ」という名前でやっていきますので皆さん、宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆



『アンルポ』は本名「un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)」です(^O^)



フランス語で「少し休憩」という意味です♪



『アンルポ」に来て「ふぅーっ」っと一息ついていただけるような空間をつくりたいと思っていますヾ(@^▽^@)ノ



『アンルポ』では少人数制・マンツーマンのベビーマッサージ教室を開講しています♪



子育て中って外に出ることが少なくなったり、ちょっとしたことで不安になるけど聞くところがなかったり、あっても気軽にって感じじゃなかったり・・・・。



そんなママさんやベビーちゃんの親子の絆作りや、お友達作りや外にでるきっかけ作りになれたらいいなと思っていますo(^▽^)o



沢山のママや赤ちゃんと出会えるのを楽しみにしています(≡^∇^≡)





『アンルポ』ではサロンも併設しております(-^□^-)
d0157659_19564915.jpg



お子様を預けなくても大丈夫ですよ(*^▽^*)



サロンに行くのにお子様を預けて行くのって気が引けるし、預け先がなかったり、なかなか行きにくいものですよね≧(´▽`)≦


いつもがんばっているママさんが少し休憩していただける空間を目指しているので、お子様と一緒にお気軽にお越しくださいヾ(@^▽^@)ノ



サロンメニューはこちら「home salon  un_peu_do_reposをご覧くださいо(ж>▽<)y ☆



心も体も、ママさんも、ベビーちゃんも、これからママになるプレママさんも、みんなで一緒に子育て、楽しんで行きましょう( ´艸`)


私も2児(しほ・6歳andあっくん・4歳)のママです(*^ー^)ノ



子育ては色んな事がありますよね♪



私も今もまだ、子供たちと一緒に成長真っ只中です(o^-')b



だからこそ、ママの大変さや、嬉しさ、不安、葛藤、喜び、色んな感情があることをしっていますo(^▽^)o


多くの方と一緒に成長していきたいと思っていますのでこれからも宜しくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ



今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございますо(ж>▽<)y ☆ 



では、またーヾ(@^▽^@)ノ 
[PR]
by un_peu_do_repos | 2011-05-29 20:00 | お教室 | Comments(0)

☆1年経ちました☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



広島市で「un_peu_do_repos」(アンプドゥルポ)をしているゆうですo(〃^▽^〃)o



いつもブログを見ていただきましてありがとうございます(‐^▽^‐)



今日は姉の3番目の息子のジュンタンの誕生日о(ж>▽<)y ☆



あの怒涛の出産からもう1年経ちました( ´艸`)



じゅんたん、誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ



早い!!!!!



実に1年経つのは早い(*^▽^*)



けど色んな事があった!



それはいいこともそうでないことも(^∇^)



けど今私たちはとってもいい波に乗っている気がするー( ´艸`)



それは少しずつでも前に進んでいて、一生懸命になっているからo(^▽^)o



いい波はいい出会いをつれて来てくれる気がするγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



じゅんたんの誕生日、すずの誕生日、(ちなみにパパも5月が誕生日)、いろんなおめでとうがあって楽しいな♪♪



みんなの誕生日を迎えたばかりの1年が素敵な1年になりますように・・・・о(ж>▽<)y ☆



そういえば・・・・。



先日の「Haert」のイベントがあった「大光寺」ってパワースポットなんですって( ´艸`)



すごき景色もよくてきれいで、とても素敵なお寺でした(-^□^-)



お寺ってなーんか落ち着くんですよねー♪



心が気持ちよくシャキッとする感じが大好きです( ´艸`)



今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by un_peu_do_repos | 2011-05-26 22:18 | 日々のこと | Comments(0)

☆しほのキモチ☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



いつもブログを見ていただきましてありがとうございますo(〃^▽^〃)o



広島市でおうちサロン「un_peu_do_repos」(アンプドゥルポ)をしているゆうです(*^▽^*)



今日はしほのほんとのキモチを聞くことができました(/ω\)



しほのほんとのキモチ。



しほは一見するとすごく我がままだったり、落ち着きがないように見える時があります。




けど実はすごーく繊細。。。。。




繊細だからすごく大周りしすぎちゃって裏を読みすぎてやりすぎちゃう時があります。



私はそんなしほのほんとのキモチに今日まできちんと気づいてあげれてなかった(ノ_-。)



ママ失格です。。。。



しほは誰が見てもママッ子です。



だから学校から帰ってお隣のバァバのおうちに行っていたけど本当は不安で仕方なかったみたいです!!



だからお友達にもすごく執着したり、朝学校に行くのにも家から離れたくないからなかなか行かなかったり。。。。。



おうちで一人ならないようにしほなりに考えた策だったようです(x_x;)



もう本当にしほ、ごめんねぇー!!!!!!



気づいてあげれてなくて・・・。



なんか最近おかしいなーっと思っていたのですが小学校にまだ慣れてないからだと思っていたのですが違ってた・・・・。



しほはすごく優しい子です!



私に心配をかけないように我慢してくれていたようです。。。



なのでしほに負担をかけないようにバイトは時間を変更してもらってなるべく早く帰るように私も努力しようと思います。



小学校。



しほにとっても私にとっても大きな変化。



お互いわからないことばかり!



私もしほも今日は沢山泣きながらほんとのキモチを聞いたからもう大丈夫(o^-')b



私たちは家族。




そして私はしほのママ!!!




だからこそぶつかることもあるけど話し合えばわかりあえる。



これからも沢山のいろんなことがあるとおもいます。



けど正面から本気でぶつかってしほやあっ君をしっかり受け止めようと思っています(*^ー^)ノ



これも経験。



なんでもそうですが経験するから得るものが増えていく!!!



どんなこともマイナスにとらえて悲しいだけだけど、プラスにとらえれば良いこと、得ること、沢山あります。



そして成長させてもらえます。



ママを楽しまないとママになった意味がない!!!



しほ、ありがとねо(ж>▽<)y ☆



ママと一緒に成長していこうねヾ(@^▽^@)ノ



私はまだまだ未熟者です!!



だから成長したい!!!



色んな経験をさせてもえら得るのはしほやあっくん、家族がいるからですね♪



感謝です( ´艸`)



いろんなママがいると思います。



色んな子供がいると思います。



悩んでるいるママや子育てとかでなんでだろーっと不安になっているママだっていると思う。



けど少しでもそんなママ達のキモチだって楽にしてあげたい。



っていっても一緒に学んだり、一緒にお話したり楽しいことするだけ( ´艸`)



少しでもキモチの隙間を作るお手伝いができたら私ももっとキモチが嬉しくなる。



そんな幸せ連鎖が作りたい。



私の今の夢ですo(〃^▽^〃)o



ついでに夢まで語ってしまいました(^▽^;)



今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*^ー^)ノ



では、またーо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by un_peu_do_repos | 2011-05-25 23:13 | 日々のこと | Comments(0)

♪♪ Heart ♪♪

こんにちは(´・∀・`)
『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』のスウィーツ担当の
なおぶーですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


**-----**-----**-----**-----**


イベント無事終了しました・・・

感無量です。゜(゜´Д`゜)゜。


私は、今までの経験のせいか、今回はずいぶん落ち着いて
さらに楽しんでお菓子を作ることができました!

なので、急遽増えたメニュー・新作・どんどんチャレンジしました!!

なんの告知もせず、どんどん作り続けるので
準備してくれるよーこ姉はさぞ困ったことと思います(^_^;)


小さい子の世話をしながらも、私のお菓子をとっても可愛くおめかししてくれて
完成した時は、うれしくてたまりませんでした・・・!



お菓子を作るのは私だけでも出来ると思います。



でも、お客様に「選んで頂く」には、ラッピングや陳列
ラベル、色々なものが関係して・・
初めて選んで頂けるのだと思います。


よーこさんは、妥協せず私の気持ちも汲み取ってくれながら
おめかししてくれて、本当に本当にうれしかったです。

ありがとうヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆



そして、そのラッピングも本当に大変でした。


仕事で疲れているのに手伝いに来てくれたユウちゃん。。。

本当にありがとうヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

器用なので一回覚えたらすいすい素早くこなしてくれます。

当日は、ヘッドマッサージが大盛況で大忙しでした(*´ェ`*)

d0157659_21561134.jpg




私の心を込めて精一杯作ったお菓子を、2人がステキにしてくれました。


今回ほど、「一人の力ではここまで出来ない・・・」と
感じたことはなかったかもしれません。


姉たちがいてくれて、私は本当に良かったと思いました。



そして子守りをしてくれた母にも、本当に感謝です!

おにぎりを作ってくれていて、緊張と寝不足とで
お腹が空いているのに思うように食べれなかったんですが、
母のおにぎりは美味しくて、やっとホっとできたんです。


そして、イベントに来てくれたMちゃん、Aちゃん、Nさん、
遠いのに来てくれて本当にありがとうございました☆


来てもらえただけで、どれだけ私たちの励ましになったことか・・・
本当にうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです!!


Mちゃんのイトコさんも、Rちゃんも、お姉も、
来れないからとお取り置きして下さいました。

なおぶーのお菓子を信じて買って頂いた
そのお気持ちが、とてもとてもうれしかったです!!

本当にありがとうございました!!!!!


しかも、Mちゃんのイトコさんが、私のケーキをお友達に
「美味しいから」と届けてくれたそうですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

そのお友達が、なんとなおぶーの友達のYさんで、
Yさんからも感想のメールをもらいました☆


世間は狭い!!
みんなどこかで繫がっていることに
とてもびっくりしましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


そして、イベントに来てくださった方以外の方にも、
食べてもらっているかもしれない・・・という事を目の当たりにして
もっともっと頑張らなきゃ!!て気持ちになりました!


反省点・次の課題・目指すもの、
いろいろ出てきた今回のイベント。。。


色んな意味で、大きな収穫があり、
成長する事がほんの少し出来た気がします!



イベントの主催者様もみなさん本当に優しくて
ステキな方たちばかりでした!


そんな方々と一緒に出店できたことは
本当に本当に幸せだと思います。



なんだか、言いたいことが沢山あるのですが、
うまくまとまりませんノд-。)クスン


とにもかくにも、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!



ありがとうございました!


夢を諦めずに努力し続ける、勇気を頂きましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
[PR]
by un_peu_do_repos | 2011-05-25 22:30 | イベント | Comments(0)
こんにちは(´・∀・`)

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
一番上の姉ちゃん“よーこ”です。
私は野菜を使ったベジ料理や保存食を作るのがスキです♪


**-----**-----**-----**-----**

d0157659_1233697.jpg


昨日イベントHeartが終了しました。(詳細はユウの記事をご覧下さい。)

遠い中、足を運んで下さりありがとうございました。
たくさんの方のもとへお菓子やジャムたちがお嫁に行かせてもらうことが出来ました。
うれしいかぎりです。

応援してくださった方々、協力してくれた人たち。家族にも・・・
本当にありがとうございました。



そんな感謝、感激のイベントの裏話をちょこっと。


私はイベントの際、印刷物(シールや看板など)の用意、ラッピングの案、
今回はお野菜のジャム作りを担当しているのですが、
イベントのお誘いを頂いてすぐ張り切って早々に準備に着手したにも関わらず
前日まで何一つ完成できていなくて(←情けない 涙)
前日の夕方から妹たちに手伝ってもらいながら慌てて準備をしました。
(妹たちよ、申し訳なかった・・・)


小さい子供の寝支度を済ませ、両親と旦那に預けてナオブーの家で夜な夜な
準備をしていたのですが、普段は子供と10時前後には消灯している私。

12時を回る頃にはすっかり頭がボーとして、プチハイテンションな状態に。
ロレツは回んないし、つまらん歌ばかり口ずさんだりして。
たいしたことでもないのにケラケラと笑いが出る始末。

ナオブーが精魂込めて作ったお菓子たちを少しでもかわいく
お化粧して出してあげたい。妥協はしたくない。

結局2時半帰宅。チーン・・・。
でもワクワクし過ぎて眠れない。(←ええ大人が子供の遠足前日の気分じゃーん)


やや寝坊気味の翌朝、パンフを刷っていないことを突如思い出し、大慌てで印刷!
急いで出発して、車をぶっとばして会場を目指すも道に迷って到着できないし。
焦る一方・・・!!

なんとかかんとか、開場時間に準備を済ませ販売開始。
それでもまだ焦ってきた余韻と、うちの子たちがウロウロするしで
何をしてよいのやらわからずアタフタアタフタ(笑)


そんなドタバタ劇を繰り広げていました。
次は余裕を持って臨めるように早めに用意しなきゃ!と思います。(←たぶん、無理。笑)



聞くと他のイベント出展者さんも準備で寝不足な方もいらっしゃいました。

喜んでもらいたいから・・・、とにかく一生懸命頑張る。
だけど、それが楽しい。
そして、少しでも喜んでもらえたらうれしくってまた頑張れる。


とても充実した楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。


追加:
太ったという親が購入した内臓脂肪も測れる体脂肪計に3人が乗ると
揃いも揃って全員見事に太っていました。きっと試食と称した食べすぎが原因よ。
だっておいしいんだもん。身体にやさしくっても食べすぎたらダメですよね。
[PR]
by un_peu_do_repos | 2011-05-25 13:01 | イベント | Comments(0)

☆Heart☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



広島市でおうちサロン「un_peu_do_repos」(アンプドゥルポ)をしているゆうです(*^▽^*)



いつもブログを見ていただきましてありがとうございますo(〃^▽^〃)o



今日は楽しみしていた「Heart」のイベントでしたо(ж>▽<)y ☆



行きは道に迷ってしまいなおぶーと大汗かきながらやっとの思いで到着!!
(なおぶー、焦ったね・・・。)



到着したら・・・・・。



いろんな方がすでに各ブースで準備をなさっていて、すでに楽しそぉー( ´艸`)



浮かれる気持ちを抑えながらなおブーのスイーツを並べて準備に一汗かきました(^▽^;)
d0157659_2327377.jpg




なにせこんなに大きなイベントは初体験!!!
d0157659_232830100.jpg




けどイベント自体は何度か体験させていただいていたので、ほんとの最初の時に比べて格段に準備も早くなっていました(o^-')b



そしてイベントが開場になるとお客様が沢山来ていただいてそれにも一汗かきました(^▽^;)



けど規模が大きいイベントだったのでお客様の人数も半端なくてすごくにぎわっていました♪



そして田方のほうであったのもかかわらず色んな方が遠い中足を運んでくださいましたo(〃^▽^〃)o



写真を取り損ねてしまったのですが、AちゃんKちゃん、NさんHくん、遠い中来ていただいてありがとう(‐^▽^‐)



しかも、会った時に「(ベビマ合格)おめでとー」っと言ってもらえてすごくうれしかったです♪



実はあのときウルッと来てました(///∇//)



ベビマの実習がなかったらあり得ない事なので一緒にベビマをさせていただいたママさんとべビちゃんだったので、ジーンときてしまいましたヾ(@^▽^@)ノ



そしてベビマでの講座でご一緒させていただいたWさん!



お久しぶりにお会いできてすごくうれしかったです(^O^)



Wさんの前向きな言葉でメールなどでもいつも「がんばろー」って思わせていただいてます(*^▽^*)



そして私のバイト先の同僚のGさん♪



せっかくバイトがお休みでゆっくりしたいと思うのに足を運んでいただいてありがとうございます♪



Gさんはとってもガンバリ屋さんで、お店にいていつも関心します!!




お土産持ってきてもらっちゃってありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



みんなでいただきました♪



そして今日は色んな方との出会いもありました♪



今日お会いした色んな方とこれからお世話になると思いますヾ(@°▽°@)ノ



まだまだ未熟な私たちですが自分たちに出来ることを一生懸命、心を込めて頑張るのでこれからよろしくお願いします( ´艸`)



今日のイベントに参加せれていた方にその人をみて言葉を書いてくれる方がいました!!



書いていただいている時からとにかく心にジーンとくる!!!



すごーーーーい!!!!!!



お店の名前、姉の「陽子」、私「祐子」、妹「直子」この4つをそれぞれ書いていただきました。



とても心に響いたのでご紹介させていただきます♪
d0157659_23291582.jpg


とても感動しました!!!ありがとうございました!!!



イベントが終わりお寺であったので本堂に伺って手を合わせて帰りましたが、本堂からみる景色も最高でした♪
d0157659_23294820.jpg




イベントが終わってから実家に帰ってすごい達成感から姉妹そろって嬉泣き( ´艸`)



頑張ったから!一生懸命だったから!準備にも色んなドラマがあったから!



色んな事があったからこその達成感と充実感!!!!



この気持ちを忘れずに活動していこうね!っと気持ちを新たにしたイベントでしたヾ(@^▽^@)ノ



今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



では、またー(‐^▽^‐)
[PR]
by un_peu_do_repos | 2011-05-24 23:30 | おうちサロン | Comments(0)

☆やったー☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



いつもブログを読んでいただきありがとうございますo(〃^▽^〃)o



広島市でおうちサロン「un_peu_do_repos」(アンプドゥルポ)をしているゆうです(*^▽^*)



私、先週の13日にベビーマッサージの試験を受けました!!!!



ついに今日担当のU先生からお電話をいただき、



「合 格」


の通知をいただきましたо(ж>▽<)y ☆



先生からお電話いただいて通知を聞いた瞬間・・・・



涙がザーッ!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



嬉泣きです(^▽^;)



先生にキチンとお礼とかいっぱい伝えたいことがあったのに、泣いてしまって何言ってんだか自分でも?????



先生!!さっきは大泣きしてしまってすみません(TωT)



けど嬉しくてー( ´艸`)



後日うかがわせていただくのでその時にはこの思いのたけをしっかり伝えさせていただきまーす♪
(バスタオルお願いしまーす♪)



そして今日はなおブーの家にいたので姉妹がいたのですぐに報告!!



私が嬉泣きしながら報告するもんなので、姉妹で号泣( ´艸`)



とってもやさしい姉妹です(-^□^-)



試験の前日にさりげなく様子をうかがってくれたなおぶー♪



試験当日にしほとあっくんをこもりしてくれ、ケーススタディーにも付き合ってくれた姉ちゃん♪



本当に感謝です♪ありがとう♪



そして、ケーススタディーでお世話になったAちゃん、kちゃん、Sさん、Tくん!




みなさんがいなかったらこの合格はありえません!!!!



皆さんから実戦でのベビマので雰囲気、必要性、ママたちの気持ちやべビちゃんたちの様子などあげたらきりがないくらい色んな事を学ばせていただきました♪



本当に感謝です♪ありがとうございます♪



そして応援してくださった皆様!!



すごく勇気をいただきました♪


ありがとうございました(‐^▽^‐)



この気持ち絶対に忘れたくないですし、絶対に忘れません!!!



皆さんに感謝しながらもっと学ぶべきことが沢山あるのでしっかり勉強をしていこうとおもいます!!



これからが本当の始まりですねヾ(@^▽^@)ノ



皆さんのお役に立てるように、そして楽しんでがんばろうと思います(*^▽^*)



まずはご報告まで・・・・・。



今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



では、またーо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by un_peu_do_repos | 2011-05-22 20:47 | Comments(0)

☆えっさ!ほいさ!☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



いつもブログを読んでいただきありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



今日は5月24日にある「Heart」のイベントに向け、3姉妹そろって準備をしました(*^▽^*)



今日はラッピング!!!



妹なおぶーは皆様に安心して、そして食べたときに「ちょっと幸せ♪」っと思ってもらえたらいいな♪と、心を込めてスイーツを作ります(‐^▽^‐)



私と姉もそんなナオブーをお手伝いо(ж>▽<)y ☆



そして姉も午前中は自分の出品準備をします♪


フルーツだけじゃなく野菜を使った身体に優しいジャムですヾ(@^▽^@)ノ



私は前準備がないので、そんな二人のお手伝いです♪


二人の作った美味しそうなケーキやクッキー、ジャムのいい匂いを嗅いでいるとつまみ食いしたくて仕方ありません(///∇//)


時々、「味見」と称してつまみ食い~(/ω\)


準備しながら3人で「楽しみだねぇー♪」を連発しながら「えっさ!ほいさ!」と準備をしました( ´艸`)



先日なおぶーとなおぶーの旦那さんのけんちゃんがきれいにしてくれた庭の一角をご紹介♪
d0157659_2352930.jpg



beforeはあまりにも・・・・ので残念ながらお見せできません・・(T▽T;)



とにかくきれいになったのは間違いないです♪


イベントまであと数日!!!!!



気合入れて準備頑張りますヾ(@^▽^@)ノ



お時間ありましたらイベントに来て観て下さいね♪



「Heart」



今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



では、またーヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by un_peu_do_repos | 2011-05-21 23:57 | イベント | Comments(0)