『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Heartのyo_tsu_ba( 10 )

* ココロとカラダに優しいmarket *

『Heartのyo_tsu_ba』

 Heartのyo_tsu_ba(寄・集・場)をつなげよう。

たくさんの人がり・い、笑顔と笑顔でつながる所となるように。


日時:2013/10/11(fri)10:30~16:00

場所:広島駅地下広場(大画面前)


当日午後13:00~
藤田陽平ライブ・フラダンス・ベリーダンス and more・・・
熱き出演者さんによるスペシャルステージ!!

ココロを込めた素晴らしいステージは必見!!!!! ぜひお楽しみください♪

出店者さん紹介【1】

出店者さん紹介【2】

出店者さん紹介【3】

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

今回のHeartのyo_tsu_baを盛り上げてくださったステージ出演者のみなさまのご紹介!!!

あの会場で皆様、感動のステージをご披露くださいました!!

私たちも初めてで要領も分からず、ステージの大きさも分からずできっと不不安だったことも多々あったと思いますが出演者みなさまのプロ魂で最高のステージを拝見させていただきました!!!

本当にありがとうございました!!!

スタジオ バハルさん

d0157659_8251225.jpg


d0157659_8255283.jpg


d0157659_8263041.jpg



妖艶な美しさのベリーダンスすを7名のダンサーさんの群舞でご披露くださいました!!!
鳥肌モンの美しさと皆さんが楽しいそうに踊らる姿は横で拝見しててとても感動でした!!
トップバッターという順番でしたがさすがばはるのみなさん!!と思わせるお客様と一体の熱いステージを作っていただきました!!
ステージと会場とあの場でぶっつけ本番で一つに和にしてくださったバハルの皆さんには本当に感謝しております!!
初めてバハルのみん様のダンスを拝見した時の感動以上の心震えるほどの感動がそこにありました!!!!
本当にありがとうございました(´∀`)

そして連絡を中継してくれたSっち!!
ありがとーーーー(*゚▽゚*)
私たちの要領が分かっていないのを先生や他のダンサーさんに連絡を伝えてくれて本当にありがとう!!

HIPHOPダンス eternallyさん

とにかく楽しそうに踊ってくださる姿がとても印象的な3人さん!!
会場のみなさんも軽快なリズムとあの楽しそうに踊ってくださる笑顔に見てて気持ちがよかったと思います!!
「ダンスの楽しさが伝わるように」とうい想いがすごく伝わる楽しいダンスでした!!
音楽せっていんぐなどで写真が取れてなかったのが大後悔!!!!!
もうしわけありません!!!!
とても楽しいHIPHOPの世界を見せていただきありがとうございました(*゚▽゚*)


藤田洋平さん

d0157659_8565175.jpg


全国を回っている藤田洋平さんがこのステージに出演していただき披露していただけるということでとても楽しみにしていました!!
歌も声もとてもステキで洋平さんの思いの伝わるステージでした!!
こんなに近くでギターと自身の声だけで思いを伝えるってすごいことですよね!!!
感動しました!!!!!
動揺を入れてくださった心遣いにもステージへや会場のみなさまの見てくださってるんだと感じました。
ありがとうございました(*゚▽゚*)

YOSAKOI

d0157659_11151623.jpg


大迫力のYOSAKOIチームのダンスは圧巻でした!!!
地響きやステージが壊れるほどの迫力を目の前で見せていただきすごくドキドキしました!!!
その中には78才のダンサーさんもおられ若い方になんにも負けてない力強さを見せていただきました!!
みほねえには私たちの想いが伝わったから頑張った!っと嬉しすぎる言葉をかけていただき、とても感激でした!
とにかく大迫力のよさこい!!会場の温度がグーっと上がったように感じました!
ありがとうございました(*゚▽゚*)

フラダンス(ハーラウ フラ オ カ レオ マルヒア&Tatsuzaki Ohana~Wai Naluさん)

d0157659_11154519.jpg
d0157659_11153319.jpg


今回のステージでは2チームでご出演いただきました。
小さな子供さんのフラダンスはとってもかわいくって終始笑顔で拝見させていただきました♪
小学生のフラダンスは大人さながらのしっかりした獲物でとても感動でした(*゚▽゚*)
プロのフラダンスは息をするのを忘れる程の素敵すぎるダンスでした!!!
手のふりや歌詞をから表情まで、鳥肌もんでした!!!!!
感動しすぎて涙が自然っとこぼれ落ちるような感じでした!!
綺麗すぎて本当に心の底から感動しました!!!!
ありがとうございました(*゚▽゚*)


最高のプロ魂を見せて頂いたステージ!!!!
このステージのおかげでイベントが何十倍にも熱くなったステージ!!!
心が震えるほどの感動をありがとうございました(*゚▽゚*)
思い出すだけで涙が出るー!!!!!!
当日の思いを伝えたい!!!ので会う方会う方にきっと半泣きでしかも大興奮で語ると思いますのでよろしくです(;^ω^)
とにかくすごすぎたステージにご出演しただきました皆様!!

心から感謝申し上げます!

最高のステージをありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by un_peu_do_repos | 2013-10-13 08:57 | Heartのyo_tsu_ba | Comments(0)
* ココロとカラダに優しいmarket *

『Heartのyo_tsu_ba』

 Heartのyo_tsu_ba(寄・集・場)をつなげよう。

たくさんの人がり・い、笑顔と笑顔でつながる所となるように。


日時:2013/10/11(fri)10:30~16:00

場所:広島駅地下広場(大画面前)


当日午後13:00~
藤田陽平ライブ・フラダンス・ベリーダンス and more・・・
熱き出演者さんによるスペシャルステージ!!

ココロを込めた素晴らしいステージは必見!!!!! ぜひお楽しみください♪

出店者さん紹介【1】

出店者さん紹介【2】

出店者さん紹介【3】

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
昨日はいよいよのyo_tsu_baの本番でした♪

当日の朝はあいにくの大雨。

搬入のことや出演、出店者さんの移動など気になる中会場設営など始ましました。

頭でイメージし、何度もシュミレーションをしては見たけど思うように進まず、かなりのグダグダ(;^ω^)

それでもボランティアでお手伝いに来てくださった方々、出店者の方々のおかげでなんとか時間までに会場設営も終えることができました。

10:30の開始時間と同時にたくさんのお客様と出店者さんたちの熱気で会場は10月なのに汗が止まらないほど熱くなっておりました。

知ってる方は縁深くなり、お話してみたかった方と繋がり、知らなかった方たちと出会える。

そういう「繋がり」を意識して名づけた「yo_tsu_ba=寄り・集う・場」

みなさまのたくさんの笑顔がそこにありどこにいても笑い声のするとても温かいイベントでした。

13:00~はベリーダンス・HIPHOPダンス・藤田洋平さん・YOSAKOI・フラダンスとどの出演者さんも感動の
ステージをご披露いただきました。

今思い出しても胸が暑く感動で涙が溢れます。

会場では最後の方が帰られるまで笑顔でいること!を自己目標にしていました。

感動して涙を流したいところが何度も何度もありました。

挨拶をさせていただいてる時、声をかけて頂いた時、ステージで心揺さぶられるほどの演技を拝見したとき!

泣くと私ひたすら泣いてしまうので朝からずっと我慢でした(;^ω^)

なのでFBやブログでみなさんのご感想など拝見して涙が溢れております。

どう考えても私たちだけだ絶対できなかったこの「Heartのyo_tsu_ba」

見なさまのおかげで最高にあったかい幸せなイベントになりました!!

こうしてブログを書きながらもグッとくる思いです。

いろんな方に支えられ、今の私たちが在ること。

それを心の底から感じることができ、本当に幸せです。

「ありがとう」の言葉では言い表せないこの気持ちの表現方法が見つからないのが悔しいぐらいです!!

在り来りたりな言葉ですがこの場を借りてお礼申し上げます。

ご来場くださった皆様、ご出店くださった皆様、ご出演くださった皆様、お手伝いくださった皆様、準備・まかない手伝ってくれたjijiと旦那さん。

本当に本当にありがとうございました!!!
私たちは幸せです!!!!!!!

「Heartのyo_tsu_ba」の出店者さんのダイジェストをお送りします。

和癒(わゆ)サロンEn’さん

d0157659_1017615.jpg


素敵な着物でお越しくださったえんさん♪
えんさんの和癒パンツを初めて拝見したときは綺麗で衝撃でした!
着るだけで癒されるが本当にぴったりなえんさんの下着たちはえんさんの笑顔がさらに癒しを増幅させているんですね♪
ありがとうございました(´∀`)

Colorful @cueさん

d0157659_10241394.jpg


笑顔素敵な優しいオーラのCueさん♪
アドバンスカラーでご出店いただきました♪
色からのメッセージをcueさんの優しい言葉たちで心にぐっと染みるセッションだったんだなー♪と見て感じれるお客様の笑顔が印象的でした♪
ありがとうございました(´∀`)

Donna's Home香音さん

d0157659_10285745.jpg


癒しのヘッドやハンドマッサージ、アロマクラフトでご出店いただきました♪
おふたりのブースの周りにはアロマの香りがふわっと漂い、そこにおふたりの優しい笑顔がありとても癒されました♪
何度もブース前を通る度聞こえるおふたりの笑い声やお客様との会話など癒しの雰囲気が溢れていました♪
ありがとうございました♪

Yum.Yum.Stamp(ヤムヤムスタンプ)さん

d0157659_10374463.jpg


消しゴムはんこ、消しゴムはんこのワークショップでご出店いただきました♪
ゆみさんの消しゴムはんこの可愛さといったら芸術ものです!!
可愛いしどこか遊び心くすぐられる作品はゆみさんのおおらかなお人柄からだと思います。
このイベントのCMもお手伝いくださり、朝は大雨のなか、外で荷下ろしを手伝ってくださっていました。
笑顔で引き受けてくださり頭が上がりません!!
ありがとうございました(´∀`)

Café らふぃ木のみの里さん

d0157659_10423332.jpg


ケニア紅茶、自家焙煎珈琲、有機ドリンク、自家製酵母ピザなどでご出店いただきました。
「ジャンボでーす!!」の陽気な挨拶とともにケニアくんからいつも元気をもらいます!
みのりさんの和やかな笑顔にも癒され、美味しいチャイやこだわりの物をたくさんご準備くださっていました♪
最後までお客様の絶えない大忙しの中こちらにもたくさんお気遣いいただきました。
ありがとうございました(´∀`)

禅ぱんさん

d0157659_1055556.jpg


天然酵母のベーグルでご出店いただきました。
ベーグルといえば「禅ぱん」さんと思う大好きな禅ぱんさんおベーグル!!
午前中にはほとんどなくなる売れ行きはすごかったです!
会場でも散々「禅ぱんさんのベーグルは美味しい」っと言いふらしてたのでお客様から声をかけられては「ベーグルGETしたよ」の声をたくさん聞きましたよ。
ありがとうございました(´∀`)

and a...

d0157659_936218.jpg


タロットカード、ディエンチャン、革雑貨などでご出店いただきました。
いつも楽しいanda・・・の皆さん♪こちらのブースへ行くたび大笑いさせていただきました♪
心と体の魔法使いのような碧さんとみほさんからは言わずとお二人の雰囲気で心のスイッチをポチっとしてくれます。心が軽くなり前進する力をいつも頂きます♪
革雑貨はどれも目移りする素敵な作品たち♪
昨日、姉がブレスレット購入させていただいたのでオソロになりました(笑)
好みが似ているのでオソロに近いモノはたくさんありますがガッツリかぶる日がいつかきそうな予感でした♪
ありがとうございました(´∀`)

eu2さん

d0157659_1124147.jpg


シルバー雑貨、UV樹脂のワークショップでご出店いただきました♪
子供から大人まで楽しめるWSで、体験されてる方はパーツ選び、レイアウトなど真剣にされていました♪
自分だけのオリジナルチャームを作ることができるって嬉しいですよね♪
作ったあとお客様から「これ見て!かわいいのができたよ♪」見せてもらってeu2さんたちが楽しくご指導くださったんだと感じていました♪
ありがとうございました(´∀`)

●錬堂塾 広島さん

d0157659_1115216.jpg


天城流湯治法でご出店いただきました。
天城流といえばこの方々ではないでしょうか!!
開場からずっとお客様が入って大忙しだったんじゃないかと思います♪
錬堂塾さんのブースには太陽のような温かさがあり、私も後半戦で休憩をさせていただきました♪
ずっと笑顔で温かく声をかけてくださって、この雰囲気だから安心して身を任せられるんだなーっと感じていました♪
ありがとうございました(´∀`)

リフレのよしこさん

d0157659_1136449.jpg


今回は手相リーディングでご出店いただきました。
よしこさんの手相リーディングは心にポッと温かい火が灯るようです♪
手相を終わられた方の顔にはすごく明るさと自信がフッと湧いたように感じました♪
会場でもちょろちょろしている私と出会った時にはいつも声をかけてくださって「たのしいよー♪」っと励ましてくれていました♪その笑顔が「頑張るぞ!」っと力をもらっていました♪
ありがとうございました(´∀`)


momohanaさん

d0157659_938695.jpg


布小物・バッグ・多肉植物・ドライアレンジ・ワイヤー雑貨・革小物・アクセサリー・フェルト小物・編み物小物などでご出店いただきました♪
どの作品もとても可愛く、何度も手にとってはため息をついてしまいます♪
ブースにはたくさんのお客様が私と同じように「これかわいい!!」のため息が聞こえてきそうなほど目をキラキラさせて作品をご覧になってる姿を見てさすが「momohana」さんだと思っていました♪
会場では私の体の心配をしてくださったり、その声に頑張ることができました♪
ありがとうございました(´∀`)

しあわせのたねさん

d0157659_11484065.jpg


マスターの心を込めた書き下ろしでご出店いただきました。
私も1枚「祐子」で書いていただきました!
そのことがばあまりにも温かく涙が出そうでした!!
マスターの書には人の心の奥の方に眠っている「自分」に気づかされるような気持ちになります♪
たくさんの人生のヒントもいただきとても嬉しかったです♪
ありがとうございました(´∀`)

k‘sバーガーさん

d0157659_11493010.jpg


佐世保バーガーでご出店いただきました。
いつもとびきりの笑顔と気持ちがホッと和むような雰囲気で迎えてくださるK,sばーがーのけいさん♪
会場でもいつ見ても笑顔でとても癒されました♪
バーガーが昨日は食べれなかったけどけいさんの作る佐世保バーガーは初めて食べたと言って「このバーガーはどこで販売されてるんですか?」や「めちゃくちゃおいしいねー」っと声をたくさん聞きました♪
バーガーに対するけいさんの愛情がそこに入っている方でしょうね♪
朝はK,sバーガーの父ちゃんが準備をたくさんお手伝いくださいました♪
ありがとうございました(´∀`)

●パステル画 伊藤さん

d0157659_11532713.jpg


パステル画の販売、パステル画のWSでご出店いただきました。
とても綺麗で、伊藤さんの優しやさがうつしだされたような作品たち♪
どの作品も伊藤さんの個性が光る作品でとても綺麗なんです♪
そのパステルを会場ではWSとしてたくさんの方が体験されていました♪
話し声や笑い声がとても楽しそうでした♪
ありがとうございました(´∀`)

●crystal jewelry&luxlunaeさん

d0157659_11593357.jpg


クリスタルジュエリーと天然石ジュエリーでご出店いただきました。
どの作品もキラキラと輝きとても綺麗でした♪
それぞれの持ち味を出されていて足をめて見惚れていらっしゃるお客様を何度も横目でみてました♪
はじめましてにもかかわらず笑顔でお話くださり、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました(´∀`)

harknさん

d0157659_123116.jpg


アクセサリー、大人服、子供服、布小物、資材などでご出店いただきました。
どの作品も可愛くさすが「harkn」さんだと思わせていただく作品たちでした♪
お子様連れのお客様がたくさん立ち止まっては作品を手に取り心躍らせていらっしゃる雰囲気を拝見し、とても嬉しく思っていました♪
朝の準備も大雨の中外の搬入手伝いに行って下さりとても嬉しかったです♪
harknさんたちが上に搬入手伝いで上がってくださってからすごくスムーズに誘導できたと聞いています。
ありがとうございました(´∀`)
[PR]
by un_peu_do_repos | 2013-10-12 20:01 | Heartのyo_tsu_ba | Comments(0)
* ココロとカラダに優しいmarket *

『Heartのyo_tsu_ba』

 Heartのyo_tsu_ba(寄・集・場)をつなげよう。

たくさんの人がり・い、笑顔と笑顔でつながる所となるように。


日時:2013/10/11(fri)10:30~16:00

場所:広島駅地下広場(大画面前)


当日午後13:00~
藤田陽平ライブ・フラダンス・ベリーダンス and more・・・
熱き出演者さんによるスペシャルステージ!!

ココロを込めた素晴らしいステージは必見!!!!! ぜひお楽しみください♪

出店者さん紹介【1】

出店者さん紹介【2】

出店者さん紹介【3】

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

alohakinoさん

d0157659_12132678.jpg


d0157659_11145014.jpg


プチロミロミ・アロマカードセッション、フラダンスでご出店いただきました。
親子でご出店くださった恭子さんとloveちゃん♪
二人共とても笑顔がステキで何度も二人のところへ行っていたように思います♪
学校がお休みだったのでloveちゃんも来てくれてイベントをお二人で楽しんでおられる姿にすごく嬉しく感じていました♪
loveちゃんともたくさんお話出来てとっても嬉しかったー♪
(よくしゃべる人だなーって思ったよね!?けど付き合ってくれてありがとうー♡)
ステージ紹介はまた後ほどご紹介しますがすごくステキで涙が自然と流れ出るような演舞でした♪
ありがとうございました(´∀`)

GACYA-MANAさん

d0157659_11142332.jpg


手づくりスプーン教室(所要20分)・ 木小物の販売・家具オーダー受付・ジャム、梅干し、惣菜などでご出店いただきました。
その作品もガチャマナさんたちの人柄のように暖かい感じがする木の作品たち。
お惣菜ではうちのよーこが「ガチャマナさんのランチはとびきり大好き!」っと言っていた意味がわかる優しい味付けでとても美味しかったです♪
スプーン作りをする気満々だったのにできなかったことがすごく残念です!!いつかきっとスプーン作るぞ!っと決意した昨日でした(笑)
ありがとうございました(´∀`)

●K・companyさん

d0157659_18583543.jpg


ビジブルドフラワーでご出店いただきました。
まさに花のあるブースでした(笑)とっても綺麗でしかも消臭や防カビ効果が期待できるビジブルドフラワー♪
私も少しずつですが集めてお風呂に飾ったり玄関に飾ったりしています♪
お二人ともとても笑顔がステキで会場準備も率先してお手伝いいただきました。
ブースを通り時に顔をまた話かけてくださることでホッと一息つかせていただいてました♪
ありがとうございました(´∀`)

●manboさんGreen Bridgeさん


d0157659_11133571.jpg


有機野菜・カレー・スムージー・手作り石鹸 種無しピオーネなどでご出店いただきました。
いつも元気なオッキーさん!そしていつもおいしいカレーを食べさせてくれるマンボさん♪
お二人のブースには有機野菜やピオーネなど安心で安全な物が並びお客様で賑わっていました♪
ピオーネをmanboさんからいただき食べさせていただいた時の幸福感は忘れらない♪
その一粒でかなりがんばれました♪
オッキーさんも声掛けしながら会場を盛り上げて下さりさすがオッキーさん!!と思いました♪
ありがとうございました(´∀`)

●coboさん

d0157659_199685.jpg


カラダに優しいお菓子や米粉のワッフルなどでご出店いただきました♪
遠いところから今回イベントにご出店いただきとても嬉しかったです♪
coboさんご夫婦の優しさがお菓子にも出ていてとても優しいお菓子です♪
お帰りの際にも「楽しかった!ディエンチャンして疲れが吹っ飛んだよ!」っと笑顔を下さり笑えたことでまた私たちも最後のひと踏ん張りができました!!
ありがとうございました(´∀`)

●楽茶家さん

d0157659_19135755.jpg


耳ツボジュエリー、中国茶の試飲、販売でご出店いただきました。
いつもニコニコしているお姑さんのひとみちゃんとこれまたいつも私の心を気遣ってくれるお嫁さんのゆきこさん。お二人のブースでは中国茶の試飲会をされていてとても忙しそうでした!お花のようなお茶の花が咲く中国茶!とても美味しいんです♪
会場でも耳つぼも忙しそうであんまりお話できなかったことが残念!!
お店が忙しい中来ていただき本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました(´∀`)


●cono*iro + ensoleille のユニット『noix』さん

d0157659_1918326.jpg


ステンドグラスとフラワーアレンジメントのコラボ作品でご出店いただきました。
アンルポにもステンド作品を委託でおいてくださってるconoiroさんがフラワーアレンジメントの作品とのコラボということでとても素敵な作品が並んでいました♪
目移りするほど、どれもため息もんの作品たちでそのセンスにいつも憧れます♪
会場にはピラティスのyoccoさんもお越しくださり顔なじみなので、いてくれるだけでとても安心させていただいてました。
ありがとうございました(´∀`)


Orange-Countryさん

d0157659_19214617.jpg


布小物、布雑貨などでご出店いただきました。
どれも可愛い布作品!!オレンジカントリーさん独特の布選びが楽しい作品たち♪
どれも可愛くがま口好きにはたまらないほどたくさんのがま口作品がありましたよ♪
声をかけるといつも笑わせてくれるほどお話が楽しくついつい長話・・・なんてこともあったりしながら楽しく過ごさせていただきました♪
ありがとうございました(´∀`)

小春日和&A-rajinさん

d0157659_11125911.jpg


ボディジュエリー、ジェルネイルなどでご出店いただきました。
小春日和さんのブースにはキラキラと輝く女子がたくさんでした♪
ボディジュエリーを施されたお客様のキラキラ輝くアートは本当に綺麗で、またそれをされた方皆さんの目が輝いていたのがとても印象的でした!!
ありがとうございました(´∀`)

●健菜工房 菜々まん&アトリエガーデンさん

d0157659_19292064.jpg


菜々まん・ブレンドハーブティ、オーガニックコットンTシャツ等の販売などでご出店いただきました。
お野菜だけで作る肉まん風は本当に美味しく菜々まんのおばちゃんの優しさをいつも感じます!
会場ではおばちゃんも楽しんで下さっていてその姿がとても嬉しかった♪
アトリエガーデンさんのTシャツもやポストカードもあこさんのオリジナルのイラストがとても可愛くて通るたびに拝見させていただいてました。
自分のブースだけじゃなくお友達のブースのお手伝いなどもされててここにも「心配り」が感じられるイベントでも楽しさを見せていただいたようでした♪
ありがとうございました(´∀`)

VEGAN CAFEさん

d0157659_11135085.jpg


グリーンスムージーやアボガドスムージーでご出店いただきました。
いつもなおブーがお世話なってるビーガンさん。
新鮮なお野菜でつくるスムージーはとても美味しくドタバタ準備が一段落着いた時に頂いた時は生き返るようでした♪会場にもスムージーをもってお母さんとお子さんが一緒に飲む姿を見ていて、お野菜苦手でも新鮮で美味しい物なら親子で楽しんでのめるよねー♪と思いながらはいけんしました♪
ありがとうございました(´∀`)

アルデバラン

d0157659_1114434.jpg


シルク布ナプキン、ボディーロール、靴下など、天然素材に無添加で草木染めしたインナーでご出店いただきました。
実は布ナプキンを始めた時に一番初めに購入したのがアルデバランさんでした。
くまちゃんの朗らかな笑顔と会話から布なぷっていいんだなーっと♪
昨日のくまちゃんもずっと笑顔で昨日の出店者さんの中では一番遠くから来ていただき移動も大変だったと思うのに時々話しかけに行くと私たちの事も気遣ってくれださりとても暖かい気持ちになりました。
ありがとうございました(´∀`)

ゆい助産院・ゆいの家さん

d0157659_11131323.jpg


オーサワ、アリサン.などの自然食品。オーガニックコットンを使用した、天衣無縫、ユナイテッドアースなどでご出店いただきました。
「heart」を開催されていたゆい助産院、ゆいの家さん!!
その思いを引き継ぎ今回の「Heartのyo_tsu_ba」の開催となりました。
私たちが初めて大きなイベントに出店させていただいたのは「Heart」。
その時の達成感や出会いが今もずっと繋がっています!
そのつながりを受け継がせてもらった今回のイベントでしたが、きっとその時の大変さは今回より凄まじかったんじゃないかと思います。
ここで広がったご縁がどんどんつながり今の私たちに繋がっています。
そう言う意味でも恩返しができたらと思い企画したこのイベント。
少しはできたかな!?
このイベントに向けてもたくさんお世話になり、応援していただきました!
ありがとうございました(´∀`)

そして当日会場でスタッフとして働いてくださった裕子さんとなおみさん!
このお二人なくしてはこのイベントは開場できなかったと思います。
少ない情報のなか、臨機応変に対応して下さりとても助かりました。
お二人の力があったからこそのこのイベント!!
本当に本当に感謝しています!!
ほんとうにありがとうございました(´∀`)

広島駅地下広場のスタッフの方々にもたくさんご協力、お迷惑おかけしてほんとうに感謝しています。
訳も分からずたくさんの質問をしたり問い合せたりする中丁寧にお返事くださりご説明をいただきました。
さらにはイベントのCMをたくさんしていただきとても嬉しかったです
ありがとうございました(´∀`)

このイベントのポスターのイラスト、構成をしてくださった小笹さん、新谷さん。
素敵すぎるポスターを作って下さり本当にありがとうございました!!
このポスターを出店者みんなでたくさんお方に配らせていただき、その度に「かわいい!!」と声をいただいてました。
暖かいイベントにしたいという気持ちを絵にし、それをデザイン構成してくださいました。
何度となく誤字脱字を訂正させていただきご迷惑おかけしましたがスピーディーに対応して下さり感謝しています。
ありがとうございました(´∀`)

こんないたくさんの方に支えられてのイベント!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!
[PR]
by un_peu_do_repos | 2013-10-12 20:01 | Heartのyo_tsu_ba | Comments(0)
* ココロとカラダに優しいmarket *

『Heartのyo_tsu_ba』

 Heartのyo_tsu_ba(寄・集・場)をつなげよう。

たくさんの人がり・い、笑顔と笑顔でつながる所となるように。


日時:2013/10/11(fri)10:30~16:00

場所:広島駅地下広場(大画面前)


当日午後13:00~
藤田陽平ライブ・フラダンス・ベリーダンス and more・・・
熱き出演者さんによるスペシャルステージ!!

ココロを込めた素晴らしいステージは必見!!!!! ぜひお楽しみください♪

出店者さん紹介【1】

出店者さん紹介【2】

出店者さん紹介【3】

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
明日はいよいよHeartのyo_tsu_baです♪

アンルポ、初の試みのこんなに大きなイベントです!!

かなりアンルポ一同ドッキドキしております!

明日は美味しく、かわいいこだわりの物!!がたくさん並びます♪♪

是非たくさんの方に来ていただけたらと思います♪

そして今回のイベントに向けてアンルポ一同もかなり張り切って準備をしてきました!!

なおブーはこれでもかと言わんばかりの身体に優しいスイーツをご用意いたしております!

d0157659_22145711.jpg


d0157659_22152368.jpg


d0157659_22153539.jpg


ハロウィンが近いので可愛くかぼちゃのお待ち致しております♪


アンルポママはスパイシートマトや七味などのスパイスなどをめっちゃ作ってくれてます♪

d0157659_22155297.jpg


よーこさんはお野菜ジャムを作ってお待ちしております!

私は当日ヘッドマッサージと少しばかりの雑貨を販売させていただきます♪

明日、よもぎのアトリエさんの無農薬玄米と白米も販売致しておりますよ♪

d0157659_22232922.jpg


また、13:00~はHeartのyo_tsu_baの特別ステージが始まります!!

素晴らしい出演者の皆様のステージを是非お楽しみくださいね♪


明日はお越しくださった皆さま、出店していただける皆様、ご出演くださるパフォーマーさんと楽しい時間が過ごせればと思っています♪

どうぞ宜しくお願い致します!!


お待ちいたしております(*´▽`*)
[PR]
by un_peu_do_repos | 2013-10-10 22:23 | Heartのyo_tsu_ba | Comments(0)
* ココロとカラダに優しいmarket *

『Heartのyo_tsu_ba』

 Heartのyo_tsu_ba(寄・集・場)をつなげよう。

たくさんの人がり・い、笑顔と笑顔でつながる所となるように。


日時:2013/10/11(fri)10:30~16:00

場所:広島駅地下広場(大画面前)


当日午後13:00~
藤田陽平ライブ・フラダンス・ベリーダンス and more・・・
熱き出演者さんによるスペシャルステージ!!

ココロを込めた素晴らしいステージは必見!!!!! ぜひお楽しみください♪

出店者さん紹介【1】

出店者さん紹介【2】

出店者さん紹介【3】

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

**Heartのyo_tsu_baステージ発表‼︎**

ステージ開始は13:00~です!!!


1:ベリーダンス(スタジオ バハルさん)

2:hiphopダンス(eternallyさん)

3:藤田洋平さん

4:yosakoi(兼重美穂さん)

5:hiphopダンス(eternallyさん)

6:フラダンス(ハーラウ フラ オ カ レオ マルヒア&Tatsuzaki Ohana~Wai Naluさん)



⚫︎藤田洋平さん

全国でステージをされている藤田洋平さんがこのイベントにお越しくださいます‼︎

想いの詰まった歌をぜひお楽しみ下さい‼︎


⚫︎ベリーダンスチーム:スタジオ バハルさん


美と妖艶さを織りなすダンスの世界‼

初めてバハルの皆さんのダンスを拝見して、なんて美しいんだ☆と感銘を受けたほどでした‼︎

このイベントの為にバハルのみなさんが、素敵なダンスを踊って下さいます(*^-^*)


⚫︎フラダンスチーム: ハーラウ フラ オ カ レオ マルヒア&Tatsuzaki Ohana~Wai Naluさん


・ハーラウ フラ オ カ レオ マルヒア


踊りだけでなく、ハワイの文化や歴史を学びながら、アロハスピリッツにあふれた楽しい教室作りを展開しています。

福山を拠点に、広島、三原、尾道、大阪で活動中です。


・Tatsuzaki Ohana~Wai Nalu~です。

辰崎悦子先生主宰のフラハラウナープアプルメリア親子フラチームで、家族で仲良くHulaを楽しんでいます♪

この2チームで2曲ずつ、最後に合同で1曲お送りします。


⚫︎HIPHOPダンスチーム:eternallyさん

eternally(エターナリー)
いつまでも…という意味。


今回、ユニットを組んで、初のステージです!

HIP HOPを踊ります!

ドキドキですけど…

ダンスの楽しさが伝わるように、踊れたら良いな!

がんばりまっすっ☆


・vivo(ビーボ)生き生きと速くって意味!

PRは、HOUSE(ハウス)というダンスです、速いリズムに合わせて軽快に踊る感じがHOUSEの楽しさです!

初めて観る方も多いかもしれませんね!

いっしょに楽しみましょう!


⚫︎YOSAKOI:兼重美穂さん


幸せの種のみほねぇさんがYOSAKOIを踊ってくださいます。

力強く心を感じるよさこいの世界をお楽しみ下さい。

躍動感溢れる舞いに、見惚れること間違いなし!!


素晴らしい出演者の皆様のステージ、どうぞお楽しみくださいね♪
[PR]
by un_peu_do_repos | 2013-10-09 10:54 | Heartのyo_tsu_ba | Comments(0)
* ココロとカラダに優しいmarket *

『Heartのyo_tsu_ba』

 Heartのyo_tsu_ba(寄・集・場)をつなげよう。

たくさんの人がり・い、笑顔と笑顔でつながる所となるように。


日時:2013/10/11(fri)10:30~16:00

場所:広島駅地下広場(大画面前)


当日午後13:00~
藤田陽平ライブ・フラダンス・ベリーダンス and more・・・
熱き出演者さんによるスペシャルステージ!!

ココロを込めた素晴らしいステージは必見!!!!! ぜひお楽しみください♪

出店者さん紹介【1】

出店者さん紹介【2】

出店者さん紹介【3】



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

alohakinoさん

出店内容:プチロミロミ・アロマカードセッション

安佐南区の自宅と西白島のサロンで施術をしています。
主なメニューはハワイ古式マッサージロミロミ・天城流湯治法によるほぐし・doTERRAエッセンシャルオイルのアロマタッチテクニック・セイクリッドアロマカードセッションをしています。
疲れたカラダを優しくほぐします。

alohakinoの恭子さんは当日の13:00~のステージでフラダンスをご披露くださいます!!
とってもしなやかで体・表情からフラの歌詞の感情を表現される素晴らしいダンス是非見に来てくださいね!!

GACYA-MANAさん

出店内容:手づくりスプーン教室(所要20分)・ 木小物の販売・家具オーダー受付・ジャム、梅干し、惣菜

GACHA-MANAというカフェを運営しております。 KAGUーYA のガクと申しま す。

自家製野菜とお米を中心に、五感に優しく ココロに優しい、ほっこり としたお店づくりをココロがけています。

家具・木製品・
キッチンリフォーム・・・・

:::
私達は、シンプルで味わいのある家具づくりを目指しています。無垢の木を中心に、五感にやさしく 五感に楽しい家具づくりを目指しています。
オーダーキッチン、ダイニングテーブル、チェア製作を中心に、リビングダイニングのリフォーム、コーディネート。
店舗デザイン・製作。

木のスプーンから、お家までご相談承ります。

材料となる樹種・・・・・ナラ(水楢)、ウォールナット(クルミの木)、ホワイトアッシュを中心に濃い茶〜黄〜白木色まで素材本来の色を活かしています。
割れや節などすべての木材には、個性があります。そういった個性をデザイン的に活かして大切に使っていきます。

オイルフィニッシュ・・・素材の手触りを大切に、体に優しい自然塗料(主にドイツのOSMO,LIVOSなど)を使用しています。
製作(約3〜4週間)・・・・・手道具の仕事を大切に、じっくり仕上げています。仕上げ前の製作過程では、機械加工も併用して、納期(製作期間)の短縮や価格を抑えること
も大切に考えています。製作物・時期により、納期は異なりますので、お問い合わせください。

*不定休*

第二・第四 日曜日のみ営業
11:00−18:00
広島市西区草津本町
29−6 A
facebook:Gaku Kagu-ya

●K・companyさん

出店内容:ビジブルドフラワー

防カビ・消臭効果が期待できるビジブルドフラワー!!
お部屋をかわいくインテリアを楽しみながら有効な効果が規定できちゃうのです!!
是非手にとって見ていてください♪
お部屋がパーっと明るくなりとっても綺麗ですよ。

●manboさん

出店内容:カレー・スムージー・手作り石鹸 andmore・・

いつも笑顔が素敵な元気なmanboさん!!
いつも大人気のカレーをお持ちくださいますよ!!
数に限りがございますので是非お早めにお求めくださいね♪
美味しくってやみつきになりますよー♪
身体にやさしい手作り石鹸もオススメ!です(*゚▽゚*)

●coboさん 

出店内容:身体にやさしいお菓子 andmora・・・

身体にやさしいお菓子をお持ちくださいますよ♪
自然でやさしい甘味で一口食べるとカラダがよろこぶ安心なお菓子♪
その他にも身体に優しいものや食べ物飲み物をお持ちくださいます(*゚▽゚*)
ほっこり優しい気持ちになりますよ。

●楽茶家さん

出店内容:耳つぼジュエリー・中国茶試飲会・中国茶販売

中区土橋に先日中国茶屋「楽茶家」をopenされました♪
中国茶の香り豊かな味わいを是非当日は召し上ってみてください。
「お茶っておいしいんだー」を実感されると思いますよ♪
そして即効性のある耳つぼじゅえりー!!
耳のマッサージをして下さり耳やお顔がポカポカ♪
リフトアップのツボは効果てきめん!!
是非おためしくださいね♪

楽茶家さんのyukikoさんのご主人の藤田洋平さんが当日13:00~のステージで生歌をご披露くださいます!!貴重なライブを是非お楽しみ下さいね!!

●cono*iro + ensoleille のユニット『noix』さん

出店内容:ステンドグラス・フラワーアレンジメント


今回はcono*iro + ensoleille のユニット『noix』の店名で名前の通り、木の実いっぱいの森をテーマにコラボしますね(*^^*)ノ

Orange-Countryさん

出店内容:布小物・布雑貨 andmore・・

いつも可愛いかばんや雑貨を作られているOrange-Countryさんもご出店くださいます!!
小物からカバンまで多種多様な商品をお持ちくださいます♪
お気に入りを探しに来て下さいね(*゚▽゚*)

小春日和&A-rajinさん

出店内容:ボディジュエリー500円~・耳つぼダイエット体験500円・ジェルネイル1000円

小春日和:素肌に消えるラメタトゥ「ボディジュエリー」、キラキラグッズ、シルクスレッドアートグッズ販売、婚活茶話会イベントの開催を実施。

広島市南区の自宅サロンで耳つぼダイエットの施術をしています!
イベントではジェルネイルを格安の1000円、耳つぼダイエットを500円で体験できます。
全ての女性を美しく輝かせるお手伝いをしていますので宜しくお願いいたします★

A-rajin HP http://alicewonderland.jimdo.com/

●健菜工房 菜々まん&アトリエガーデンさん

出店内容:菜々ま

出店内容・ブレンドハーブティ、オーガニックコットンTシャツ等の販売、“水蓮流ことだま鑑定”1000円〜。

優しいお味と甘味でお野菜だけで作った菜々まんさん♪
一度食べるとハマっちゃうぐらいとってもおいしいですよ(*゚▽゚*)
今回はアトリエガーデンさんとご一緒に出店してくださいます(*´▽`*)

VEGAN CAFEさん

出店内容:グリーンスムジー
アボカドスムジー

カラダに、ココロに安心、美味しい、有機菜食..カラダにヘルシーなことはもちろんココロにも穏やかな影響を与えます。

blog.hp:www.shanti-yoga.net

Green Bridgeさん

出店内容:広島県の有機野菜

広島のこだわり生産者・作り手の方たち消費者のみなさん、街や田舎・・いろんな人と場所をつなげる「架け橋」役をめざします。

⚫︎アルデバラン

出店内容 シルク布ナプキン、ボディーロール、靴下など、天然素材に無添加で草木染めしたインナー

無添加にこだわり、草木の持つエネルギーをそのままシルクやコットン生地に染め込んでいます。
着け心地がとても良く、心も身体も喜ぶよう創っているので、ぜひご使用ください。

ゆい助産院・ゆいの家さん

出店内容:オーサワ、アリサン.などの自然食品。オーガニックコットンを使用した、天衣無縫、ユナイテッドアース、
おすすめの布ナプキン、アルデバラン商品を販売。
ママ、赤ちゃん、お子さんにおすすめの食品を取り揃えてます(o^^o)


お母さんと赤ちゃん、子ども達。
お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん。
どなたでも自由に集え笑顔あふれる温かいお家。

こころ、からだ、素敵なもの達を結ぶ、ゆいの家。

安佐北区可部の古民家でおすすめのこころとからだに優しい
食品や雑貨など販売したり、イベントなど開催してます(o^^o)

peacepigeonさん

出店内容 :オーガニックコットン、麻、リネンなどを使用して作ったオールハンドメイドの小物、服。
天然石、かずらや麻、オーガニックコットン紐を使用して作ったドリームキャッチャー。
旅先で買いつけてきた天然石&それを使用して作った天然石小物。

自然素材、自然にあるものを用いてハンドメイドした気持ちよくて暖かい作品です♪

●un_peu_do_repos

出店内容:身体に優しいスイーツ・風水ミニセッション・お野菜のジャム・魔女のスパイス調味料・ヘッドマッサージ

Heartのyo_tsu_baの主催をしておりますun_peu_do_reposです♪
宜しくお願い致します。
[PR]
by un_peu_do_repos | 2013-09-30 07:58 | Heartのyo_tsu_ba | Comments(0)

出店者さん紹介【2】

* ココロとカラダに優しいmarket *

『Heartのyo_tsu_ba』

 Heartのyo_tsu_ba(寄・集・場)をつなげよう。

たくさんの人がり・い、笑顔と笑顔でつながる所となるように。


日時:2013/10/11(fri)10:30~16:00

場所:広島駅地下広場(大画面前)


当日午後13:00~
藤田陽平ライブ・フラダンス・ベリーダンス and more・・・
熱き出演者さんによるスペシャルステージ!!

ココロを込めた素晴らしいステージは必見!!!!! ぜひお楽しみください♪
出店者さん紹介【1】

出店者さん紹介【2】

出店者さん紹介【3】




==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
出店者さん紹介【2】

禅ぱんさん

出店内容:ベーグル・おやつ

自家製酵母でつくるベーグルや素朴なおやつを毎日丁寧に焼いています。なるべくシンプルな材料でココロもカラダも満足するものを作ります。

and a...さん

出店内容 : タロットカードリーディング・ディエンチャン・革小物他

広島・横川発信セラピー&スクール「and a」です。
ココロとカラダが喜ぶ場所。あなたのキラキラ・ワクワクのお手伝いをいたします。
確かな技術とともに楽しい時間をお届けします。

and a blog and a HP 
dm革工房 blog 


eu2さん

出店内容:UV樹脂のワークショップ
100種類以上あるチャームの中からお気に入りを選んで頂き四角い枠の中に自分オリジナルの世界を作り閉じ込めます。
中に入れるチャームの数は制限していないので、自由に楽しんで頂けます。

●錬堂塾 広島さん

出店内容 :天城流湯治法のショートセッション
■天城流湯治法とは■
伊豆高原在住の杉本錬堂が 自身の病気や怪我を克服する過程で築き上げた独自の健康法です。
「自分の身体は自分で守る」をモットーにしています。
膝、腰、肩、首等の痛みの緩和お顔のリフトアップ、痩身など、あなたの気になる箇所のケアのポイントをお伝えしながら施術します。
終わった後は、からだがすっきり軽くなりますよ~♪

リフレのよしこさん

出店内容:開運未来流手相リーデイング

開運未来流手相リーディングはあなたの魅力や幸運の予兆線などをみていきます。
心に火を灯す手相リーディングです。

momohanaさん

出店内容:布小物・バッグ・多肉植物・ドライアレンジ・ワイヤー雑貨・革小物・アクセサリー・フェルト小物・編み物小物など

「日々の暮らしをもっとNaturalに」をテーマに物作りにこだわりを持つ作家が集まったグループです。日常にすっと溶け込むナチュラルで温もりある雑貨たち。シンプルでナチュラルな布小物・暮らしを潤すグリーンたち・すくっと心なごむワイヤーアート&雑貨たち・ハンサムガーリーな革のバッグやアクセサリーなど…どれもひとつひとつ丁寧に心を込めて作られたものばかりです。どうぞ、お気に入りを見つけに来てくださいね。

しあわせのたねさん

出店内容:マスターの心を込めた書き下ろし

和の心を一筆入魂した世界に一枚だけの筆文字作品。
感動の作品になりますよ!!

k‘sバーガーさん

出店内容:佐世保バーガー

佐世保バーガーは手作りが基本のハンバーガーです。
作り置きはなく 注文を受けてから焼きはじめるので アツアツを召し上がっていただけます
バンズは 地元佐世保から 冷凍なしの焼きたてを送ってもらい、
また パティは手ごねにこだわって ひとつひとつ丁寧に手作りしてます。
バンズからパティまで全て手作りの佐世保バーガーを会場へお届けします。
船越峠沿いにあるk‘sバーガーは、佐世保バーガーのお店です。
佐世保出身のバーガー母ちゃんが子供の頃から慣れ親しんだ故郷の味を忘れたくないとと心を込めて作っています。 

●パステル画 伊藤さん

出店内容:パステル画のワークショップ

パステスを指を使って絵をかいていきます。
一つとして同じ作品はない自分だけのパステルアートをお楽しみ下さい。
使う色、指のタッチ、お子様も大人も楽しめるパステルアートです。

●crystal jewelryさん

出店内容:手作りアクセサリー

天然石やスワロフスキーを使用したオリジナルアクセサリーをお持ちします。
お気に入りを探しに来てくださいね。

harknさん

出店内容 :アクセサリー、大人服、子供服、布小物、資材など

中区の古い商店街の小さなハンドメイド雑貨店 harknハークン です。
県内外の作家さまの作品を委託販売しております。
いろんなジャンルの手づくり作品をたくさんお持ちします。
お気にいりを見つけていただけますように^^

(順不同)

まだまだつづきますよー♪

乞うご期待です!!
[PR]
by un_peu_do_repos | 2013-08-29 11:15 | Heartのyo_tsu_ba | Comments(0)

*出店者さん紹介【1】*

* ココロとカラダに優しいmarket *

『Heartのyo_tsu_ba』

 Heartのyo_tsu_ba(寄・集・場)をつなげよう。

たくさんの人がり・い、笑顔と笑顔でつながる所となるように。


日時:2013/10/11(fri)10:30~16:00

場所:広島駅地下広場(大画面前)


当日午後13:00~
藤田陽平ライブ・フラダンス・ベリーダンス and more・・・
熱き出演者さんによるスペシャルステージ!!

ココロを込めた素晴らしいステージは必見!!!!! ぜひお楽しみください♪

出店者さん紹介【1】

出店者さん紹介【2】

出店者さん紹介【3】



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

和癒(わゆ)サロンEn’さん

出店内容:和癒ぱんつ(ふんどしパンツ)など和癒雑貨の販売

『心でほぐし,掌で癒します』日本人の肌感覚に合う新しい日本式ほぐしの癒しサロン(安佐南区)です。
着けるだけで癒されるストレスフリーでデイリーユースな和癒雑貨をご提案しています。

オリジナルふんどしパンツの専門ショップEn’えん:http://www.hundoshipants-en.com/

Colorful @cueさん
出店内容: アドバンスカラーセラピー
・気軽に1色セレクト(10分)¥500
・ワクワク強み発掘3色セレクト(20分)¥1000

最近ちょっと気になる色、自分の好きな色、苦手な色。
色はあなたの気持ちを映し出しています。
名刺サイズのアドバンスカラーセラピーカードを使って、気軽に色の世界に触れてみませんか?
あなたが今、本当に必要としていること、考えていることを見つけるお手伝いをいたします♪

・hp http://colorfulcue.jimdo.com/


クリスタルターラさん

出店内容:ニコニコことだまアート・ミニ数秘・手相
パステルで描いたあなたのカラーに 金の龍を描き下ろし、
その人にぴったりな コトバを アートします。
アートしたあと、ミニ数秘で今のあなたに必要なちょこっとアドバイスをさせて頂きます。

Donna's Home香音さん

出店内容:アロマクラフト&ハンドマッサージ

マッサージとアロマで、癒しをお届けします
メディカルアロマクラフト 各1500円
・肩こりや腰痛などへアプローチするアロマジェル
・女性性を高める魅惑のアロマジェル
・除菌もできるルームフレッシュナー

Yum.Yum.Stamp(ヤムヤムスタンプ)さん

出店内容:消しゴムはんこ・消しゴムはんこを使った雑貨(ポストカード、マグネット、ステッカーなど)消しゴムはんこのワークショップ

屋号の『ヤムヤム』というのは、英語で『おいちいね~』という意味の幼児語です。
手に取った方が“美味しい時の笑顔”になれるような はんこづくりを目指しております。
ちょっとおかしくて、かなりゆるいヤムヤムワールドをぜひ体感しにいらして下さいマセ!

Café らふぃ木のみの里さん

出店内容:ケニア紅茶、自家焙煎珈琲、有機ドリンク、自家製酵母ピザなど

自然の味を大切に、白砂糖や化学調味を一切使用せず、素材の味わいを楽しんでいただくおもてなしを行っているCaféです。
国産小麦と自家製酵母を使用したピザや、自家焙煎マサイ珈琲などを是非お召し上がりください。


(順不同)

まだまだつづきますよー♪

乞うご期待です!!
[PR]
by un_peu_do_repos | 2013-08-26 12:40 | Heartのyo_tsu_ba | Comments(0)
* ココロとカラダに優しいmarket *

『Heartのyo_tsu_ba』

 Heartのyo_tsu_ba(寄・集・場)をつなげよう。

たくさんの人がり・い、笑顔と笑顔でつながる所となるように。


日時:2013/10/11(fri)10:30~16:00

場所:広島駅地下広場(大画面前)


当日午後13:00~
藤田洋平ライブ・フラダンス・ベリーダンス and more・・・
熱き出演者さんによるスペシャルステージ!!

ココロを込めた素晴らしいステージは必見!!!!! ぜひお楽しみください♪

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

Heartのyo_tsu_baのイベントの会場を作りをお手伝いいただけるボランティアスタッフさんを大募集しています。

当日ステージや設備の設置をしなくてはならないのですが、備品を運んだり設置したり
に時間がかかり、人手が足りておりません。

もし当日ご都合つく方でやってもいいよ!って言っていただける方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください!!

お給料が予算的にお支払いできませんので完全ボランティアになります。
(お手伝いいただくのにお支払いできずで申し訳ないです!!)

Heartのyo_tsu_baのイベントに是非みなさまのお力を貸してください!!

当日8:30~9:00ぐらいまでにお越しいただけると大変助かります。

もし手を挙げてくださる方がいらっしゃいましたら下記アドレスまでご連絡くださいませ。

お待ちしております!!!

お問い合わせ

主催un_peu_do_repos

メール:un_peu_do_repos@yahoo.co.jp
[PR]
by un_peu_do_repos | 2013-08-21 23:58 | Heartのyo_tsu_ba | Comments(0)
* ココロとカラダに優しいmarket *

『Heartのyo_tsu_ba』

 Heartのyo_tsu_ba(寄・集・場)をつなげよう。

たくさんの人がり・い、笑顔と笑顔でつながる所となるように。


日時:2013/10/11(fri)10:30~16:00

場所:広島駅地下広場(大画面前)


当日午後13:00~
藤田洋平ライブ・フラダンス・ベリーダンス and more・・・
熱き出演者さんによるスペシャルステージ!!

ココロを込めた素晴らしいステージは必見!!!!! ぜひお楽しみください♪

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==


d0157659_1551725.jpg


Heartのyo_tsu_baのポスターの原案図が届きました♪

素敵すぎる!!!

ありがとうございます(*゚▽゚*) 

こちらのポスターを今週中にポスターとしてご用意できるかと思います♪

Heartのyo_tsu_baに出店してくださる方もこんなに増えました♪

10/11が楽しみです(*゚▽゚*)


※お問い合わせ※

主催:un_peu_do_repos

un_peu_do_repos@yahoo.co.jp
[PR]
by un_peu_do_repos | 2013-08-19 15:14 | Heartのyo_tsu_ba | Comments(0)