人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【11/28・12/12募集】 魔女と淑女の蜜の華inアンルポサロン

vegetable cafe & salon 『un_peu_do_reposアンルポ』

昭和の喫茶店のノスタルジックな雰囲気をほんのりまとったCaféです。

アンルポでは卵・乳製品不使用のカラダに優しいスイーツや
お野菜たっぷりのモーニング・ランチをご用意いたしております。

スイーツのTAKE OUTも可能です。

Tel:082-962-5114


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。



11/28 と 12/12 は

魔女と淑女の蜜の華(*´ 艸`)

セクシャルトークのお茶会です!

...

普段友達にも恥ずかしくて聞けないこと
悩んでても誰に相談していいのかわからなかったこと

ここでなら話せます( *´ω`* )

まず1歩、勇気を出して踏み出してみて下さい♪♪

きっと性への価値観も変わると思います*. :.☆\( °∀° )/☆.: .*

ぜひご参加下さい♪♪



以下、三田靖子先生のブログより




【性とは『心を生きる』こと!!!】

性って漢字は「心を生きる」って書くでしょ?
キレイになるための必須条件の「心を生きる」

...

そのためには避けては通れない部分に
セクシャル(性)があるのです

ただのエロトークじゃ終わらないよ

変わりたいと思ってるあなたに
気づきと生きるエネルギーを与える

そんなお茶会です

きっと翌日あなたの肌がいつもより
キレイになってるはず

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

↑ ↑ ↑

はい!
毎月一緒にコラボイベントをしている
タロッティストの鴻海 春佳ちゃんが
イベントの告知ブログで書いてた一文です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

【魔女と淑女の蜜の華】
略して《魔女蜜華》
今月も藤沢 直子ちゃんのアンルポサロンさんで
開催させてもらいます♩

『メッチャ良いこと書いてるじゃーん💓
ってメモ帳にコピペして保存してたんです(* ˘ ³˘)♡*

もう!
まさしくこのイベントにピッタリな文章!!!

性の話…というかエロ話お友達としてます?

した事がない!
って人が案外多くてビックリ!!!

性って心を生きるって書くんですよね?

皆さんは
自分の心に素直に生きてますか?

ワタシは素直に生きすぎて
最近面白い事がドンドン起こってます♡
叶ってます♡

そんな自分に素直に生きて
思い通りの人生を歩みたい方は
先ずはブッチャケセクシャルトークから
始めてみませんか?

中々ブッチャケられないセクシャルな話
中々聞けない他人のエロ事情(笑)
中々教えてもらえないあんな事やこんな事
二時間じゃ時間が足らない位に楽しい時間ですよ♡

エロスタロットも
秘められたあなたのセクシャル面を
バンバン引き出してくれるので
それだけでも参加する価値ありです(๑•̀ㅂ•́)و✧


お茶会後に時間のある方は
アンルポさんの美味しいランチを食べながらご一緒しましょ💓💓💓



💋11/28 魔女と淑女の蜜の華inアンルポサロン💋
http://www.kokuchpro.com/event/majomitsubana/

💋12/12 魔女と淑女の蜜の華inアンルポサロン💋
http://www.kokuchpro.com/event/majomitsubana1212/
最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*´▽`*)

ご来店心よりお待ちしております♪

vegetable cafe & salon『un_peu_do_reposアンルポ』

fecebookもやってます。
HPもあります♪


モーニング:9:00~11:00
ランチ:11:30~14:30(Lo.14:00)
カフェ:14:00~16:00


〒:広島市安佐南区川内1-7-12(P4台)

☏:0829625114
(ご予約の際はお電話にてお願いいたします)







by un_peu_do_repos | 2017-11-18 14:13 | cafe講座