『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新作スイーツ♡

vegetable cafe & salon 『un_peu_do_reposアンルポ』

昭和の喫茶店のノスタルジックな雰囲気をほんのりまとったCaféです。

アンルポでは卵・乳製品不使用のカラダに優しいスイーツや
お野菜たっぷりのモーニング・ランチをご用意いたしております。

スイーツのTAKE OUTも可能です。

Tel:082-962-5114


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

最近は講座情報ばかりをアップしていたので、たまにはこちらにもお菓子を♪♪

旬の無花果スイーツが出ましたよ♡

【無花果タルト】
中には葛粉カスタードが入っています!
普通のタルト生地ではなく、クルミがたっぷりのカリカリ生地に
アーモンドたっぷりの生地を乗せて焼き上げました!
帽子みたいで可愛いです♡
ただし、無花果がしっかり熟れているとやわらかくてぼて~としちゃいます(-。-;
が!ぼてっとした子の方が美味しいんです( ´艸`)ムププ

d0157659_23154670.jpg

【季節のショートケーキ】
このショートケーキはバースデーケーキと全く同じように作ります♪
バースデーケーキをご検討中の方はぜひ一度食べて見てくださいね(*^_^*)

d0157659_23155439.jpg


【チョコもちモンブラン】
ラム酒が少しきいたチョコクリームの中にはラズベリーと求肥が入っています♡
甘ったるくならないように気をつけました♪

d0157659_23160313.jpg


【バースデーケーキ】
バースデーケーキも再開しています(*^_^*)
忙しい日はギリギリになるのでドッキドキなのですが(^^;)
心を込めて一つ一つ作らせて頂いています♡
今までずっとご遠慮頂いていたのがずっと心苦しくて(;_;)
再開できて一番嬉しいのは私かもしれません(笑)

d0157659_23153866.jpg

※現在は豆乳ホイップのケーキのみ作っています。


焼き菓子もちょっとずつ増えてるんですよ~♪


【ナッツ・クランチ】
ザクザクのクッキーの中にはくるみとアーモンドがたーっぷり!!
ついつい食べ過ぎちゃいます( ´艸`)ムププ

d0157659_23114361.jpg

アイスドリンクのメニューも増えました♪
(もう遅い?笑)

一番人気は【ハニーウインナコーヒー】

写真は試飲している両親(笑)

un_peu_do_reposさんの写真


相変わらずほんわか夫婦♡

ほんわかしすぎて、よく面白いミスをします!
今日は台ふきを父が探してて、ずっと探してもないんです。
父しか使わないのにね。。。
そしたらゴミ箱の中から出てきたんですよ~~~!!!
なんで?(* ̄m ̄)プッ

こういうことでよく笑ってます(´∀`*)

日常のcafeはFacebookで毎日更新しています♡
ぜひご覧下さい~(*´∀`*)

最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*´▽`*)

ご来店心よりお待ちしております♪

vegetable cafe & salon『un_peu_do_reposアンルポ』


fecebookもやってます。
HPもあります♪



モーニング:9:00~11:00
ランチ:11:30~14:30(Lo.14:00)
カフェ:14:00~16:00


〒:広島市安佐南区川内1-7-12(P4台)

☏:0829625114
(ご予約の際はお電話にてお願いいたします)







[PR]
by un_peu_do_repos | 2015-09-08 23:06 | cafe アンルポ | Comments(0)