『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンルポは1周年を迎えました~!!

vegetable cafe & salon 『un_peu_do_reposアンルポ』

昭和の喫茶店のノスタルジックな雰囲気をほんのりまとったCaféです。

アンルポでは卵・乳製品不使用のカラダに優しいスイーツや
お野菜たっぷりのモーニング・ランチをご用意いたしております。

スイーツのTAKE OUTも可能です。

Tel:082-962-5114


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

2/16・17は、1周年記念日でした♡

沢山のお客様にご来店いただき、
沢山の仲間、お友達からメッセージをいただき、
沢山の大切な方々からお花を頂きました♡


去年のこの日は、『できん気がする・・・』と
あまりのてんやわんやに家族みんな打ちひしがれた気がします(笑)

1年続けるのって、とんでもない話なんじゃない?
なんでcafeやるって言ったの~~~!!!

と、頭の中大騒動でした( ̄▽ ̄;)


たった一年、されど一年
こんなにも沢山のことを考えて、悩んで、
それでも幸せでたまらない気持ちを教えてくれたのは、この場所と人でした。


どうやったらお客様に気持ちよく過ごしてもらえるかな?
と、経営しないと続けれない現状と、
うまく噛み合っていなくて、私だからダメなんだ・・・と
何度も何度も自分を責めては泣いた時もありました。

でも、大きいと思ってる壁に何度当たっても、
必ずお客様が優しく声をかけて下さいました。
お友達が支えてくれました。
家族が、ずっと側にいてくれていました。

私は、壁に当たる前よりずっと強く
『この場所を守りたい』
と思うようになりました。

一緒に盛り上げてくれる講座の先生にはもっと活躍してもらいたいし、
よーこさんの美味しい料理をちゃんと美味しい状態で提供したいし、
私のお菓子も進化させたい。
父母には元気で続けてもらえるようにもっと頑張らなきゃ!って思うし、
あれこれ思うんですけど、

ただ、この場所とここに来て下さる皆様が大好きで
また来てもらえるように丁寧にお仕事をするだけだな・・・
と気付いた時、また幸せな気持ちになりました。


うちのような小さなcafeは、いつ潰れてもおかしくないのが現状なので、
毎日不安でたまらなく1年過ごしていました。

もしかしたら来年の今日はもう閉まってる・・・なんてことも有り得るからこそ、
一日一日がとっても大切です。


ここでお逢いできる人、出来事に、心から感謝しています。

1年家族みんなが笑顔で過ごせたのは、皆様のおかげです。

ありがとうございます。


駆け出しの1年坊主から、2年生になったので
足し算から掛け算くらいには進化したいな~( ´艸`)ムププ

新しい1年は、どんな状況も楽しめるようになりたいな~と思います(*^_^*)


写真もなにも無いレポートですが、
皆様にどうしても伝えたかったので書かせてもらいました。

ご来店下さったお客様も、遠くから見守って下さっている方も、
本当にありがとうございます♡

アンルポファミリーはみんな幸せです(*´∀`*)


新しい1年も、どうぞよろしくお願いします♡


最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*´▽`*)

ご来店心よりお待ちしております♪

vegetable cafe & salon『un_peu_do_reposアンルポ』

fecebookもやってます。
HPもあります♪


モーニング:9:00~11:00
ランチ:11:30~14:30(Lo.14:00)
カフェ:14:00~16:00


〒:広島市安佐南区川内1-7-12(P4台)

☏:0829625114
(ご予約の際はお電話にてお願いいたします)







[PR]
by un_peu_do_repos | 2015-02-19 00:39 | cafe アンルポ | Comments(0)