『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【1/14募集】人相charmupリーディング♪

vegetable cafe & salon 『un_peu_do_reposアンルポ』

昭和の喫茶店のノスタルジックな雰囲気をほんのりまとったCaféです。

アンルポでは卵・乳製品不使用のカラダに優しいスイーツや
お野菜たっぷりのモーニング・ランチをご用意いたしております。
スイーツのTAKE OUTも可能です。

Tel:082-962-5114


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
お待たせ致しました!!!

1/14(水)

おうちサロンOhanaはなちゃん
人相charmupリーディング
を開催して下さいます!!

d0157659_00042349.jpg

*ーーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーー*

以下、はなちゃんより♪

*ーーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーー*


来たる2015年  新年を新たな気持ちで
☆私の魅力を知る☆
をテーマに人相charmupリーディングを

開催させて頂くことが本日決まりました( ´ ▽ ` )ノ


人相とは、お顔の輪郭・額・耳・眉・目・鼻・口・ホクロから
貴方の個性を読み取りその個性を伸ばすためにお伝えさせて頂くものです❗️

先日、10月に人相リーディングを受けて頂いたからとても嬉しいご報告を頂きました❗️
今までの自分の考え方が180℃変わり新しい扉が開いたということです❗️❗️

人相は、きっかけを作ります❗️その方は素直という
最大の魅力がその方を変えたのだと思います❗️

自分で自分の枠を作るのも自分自身です。
なんだか、ワケわかんなくなってきてますが、そういう事です( ´ ▽ ` )ノ

私はその、きっかけのお手伝いです❗️

顔はって☆笑顔で☆前進☆です♪

長くなりましたが、詳細です( ´ ▽ ` )ノ


*ミニリーディング
お顔のパーツ3つ選んで頂きリーディング・・・・30分・3000円


*全リーディング似顔絵付き
お顔の全パーツ8つリーディング、似顔絵付き、
女性の方はメイクアドバイス口頭つき・・・60分・6000円

10時〜
11時〜
12時〜
13時〜


アンルポさんにて、ワンオーダー制です(≧∇≦)
ケーキやランチなどどれもこれもヘルシーで美味しいものを頂きながら♪
素敵な時間を過ごしましょうです( ´ ▽ ` )ノ

ピン❗️ときた方は、ご希望の時間とコースをなおちゃん、もしくは、私にご連絡くださいね(^-^)/
お待ちしてます♪

伊与田 晃子さんの写真
伊与田 晃子さんの写真



*ーーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーー*


最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*´▽`*)

ご来店心よりお待ちしております♪

vegetable cafe & salon『un_peu_do_reposアンルポ』

fecebookもやってます。
HPもあります♪


モーニング:9:00~11:00
ランチ:11:30~14:30(Lo.14:00)
カフェ:14:00~16:00


〒:広島市安佐南区川内1-7-12(P4台)

☏:0829625114
(ご予約の際はお電話にてお願いいたします)







[PR]
by un_peu_do_repos | 2014-12-20 00:16 | cafe アンルポ | Comments(0)