人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

300日目~301日目

こんにちは!(^^)!広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gifいつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif

な~ンと、今日は2月のグランドオープンから300日目
寒~い季節から始まり
暑さでのぼせそうな夏を乗り越え
また寒い季節を迎える今日この頃
時間の経つのは一瞬だ

ボヤボヤしてたら人生はあっという間に過ぎ去ってしまう!
自分が本当にやりたいことをみつけて意気揚々と生きよう!

ということで・・・・・・
明日301日目は、カフェで第1回の「ハグ×2イベント」
めでた~い!(笑)
超個性的でカッコイイ魔女たちがあなたの身体と心をほぐして
くれますよ。(笑)
さあ~ ありのままの貴女に還りましょう。

私も明日は占星術でイベントに参加しま~す。
月星座で本来の自分の性格を読み解きます。
生年月日と生まれた時間が必要(10分¥1000~)
ご興味のある方は是非お出かけくださいな!
なおブーのおいしいお菓子も用意してま~す!







by un_peu_do_repos | 2014-11-22 23:44