『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

読売新聞《ひろしま県民情報》

vegetable cafe & salon 『un_peu_do_reposアンルポ』

昭和の喫茶店のノスタルジックな雰囲気をほんのりまとったCaféです。

アンルポでは卵・乳製品不使用のカラダに優しいスイーツや
お野菜たっぷりのモーニング・ランチをご用意いたしております。

スイーツのTAKE OUTも可能です。

Tel:082-962-5114


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

d0157659_17581691.jpg

読売新聞のひろしま県民情報に載せて頂きました(*^-^*)

『味な店 粋な店 旬な店』
というコーナーです♪

取材に来て下さった藤本さんは、この、ひろしま県民情報を立ち上げてから10年間ずっと携わってきたそうです!

読売新聞を広島でも盛り上げよう!という、強い気持ちを持って取り組んでおられる藤本さん。

やっぱり一生懸命お仕事をされている方のパワーってすごい!!

同じ、もの作りに携わる仕事だから、その想いの深さや真摯さに心打たれました。

一生懸命話を聞いて下さって、限られたスペースの中で言葉を選んで載せて下さいました(*^-^*)

私の想いをちゃんと受け止めてより伝わりやすく書いて下さいました。

とても有難いです(*^-^*)

新聞に載った日は、(たぶん)近所の読売新聞の方が、
せっかく載ったんだから、もっと配りんちゃい!って沢山持ってきてくれました(*^-^*)

もちろん、お仕事だからなのはわかってるんだけど、
おじちゃんがね、『広島県内全域に配られるけんねー!良かったねー!』
って声を掛けてくれたのが、なんだか嬉しかったんです(*^-^*)

こうやってご縁を頂いて、応援して下さるあったかい気持ちが嬉しくて(*^-^*)

さらに今日は早速、普段少ない男性のお一人様が何名かご来店くださって、新聞効果かなぁ~と♪


あぁ、本当に有難い!

私一人の力ではできないことです。
みんながいてくれて、支えてくれるから、こうやってお店をやっていけてる。。。

私も、このカフェでお客様や大好きなみんなに少しでも一つでも何か返せるように
変わらず丁寧に一つずつ頑張っていこうと思います。


そして、沢山のご縁、優しいお客様、大好きなお友達やあったかい業者さん、
いつも本当にありがとうございます(*^-^*)

って、なんだかお礼を言いたい気持ちになりました~♪




読売新聞、ぜひご覧下さいね(*^-^*)

アンルポにもまだもう少しあるので持って帰ってね~(*´∇`*)




最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*´▽`*)

ご来店心よりお待ちしております♪

vegetable cafe & salon『un_peu_do_reposアンルポ』

fecebookもやってます。

モーニング:8:00~11:00
ランチ:11:30~16:00


〒:広島市安佐南区川内1-7-12(P4台)

☏:0829625114
(ご予約の際はお電話にてお願いいたします)







[PR]
by un_peu_do_repos | 2014-09-26 18:03 | cafe アンルポ | Comments(0)