『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

臨時休業のお知らせ。。。

vegetable cafe & salon 『un_peu_do_reposアンルポ』

昭和の喫茶店のノスタルジックな雰囲気をほんのりまとったCaféです。

アンルポでは卵・乳製品不使用のカラダに優しいスイーツや
お野菜たっぷりのモーニング・ランチをご用意いたしております。

スイーツのTAKE OUTも可能です。

Tel:082-962-5114


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

7月14日(月)15日(火)
は臨時休業させて頂きます。

急な告知で申し訳ございません。。。


15日の親業講座は開講しますよ~。



普段ブログのほうはなかなかアップできなくて告知も遅くなってしまいました(;´・ω・)

ごめんなさい。。。


ついでと言ってはなんですが(笑)ちょっとつぶやきを・・・

つい先日、以前勤めていた会社の早朝勤務のおじちゃん(おじいちゃん?)が他界しました。

とても優しくてとても可愛がってくれた大好きな人でした。

あまりにも急なことで、あれこれ今まで消化できてなかった以前の職場の問題や
私のこころの問題がぶわぁ~っとでて、なかなか整理することができませんでしたが
やっとこさ落ち着いてきました(´▽`*)


自分勝手に辞めた職場だったので、行くことも、その場にいることも
とても勇気がいりましたが・・・
よく来てくれたね!Sさんも喜んでくれてるよ!
と声を掛けてもらえて、また涙が出ました。


みんな明るいSさんの為に、笑顔でお見送りしよう!としていたので、
私もしっかり笑って話をしましたが、
いろいろな思いが溢れ出てとても苦しかったです。

私は口癖のように【明日死ぬかもしれないから今日やる】と言っています。

人は死ぬんですよね。。。

当たり前のことだけど、自分も。

だから、毎日後悔しないようにできることを必死でやろう!って思ってます。
が・・・

Sさんが亡くなった時、退社時に『お世話になりました』と言ってなかったことに
今さら気付いたんです。

後悔しないように生きているつもりでも、些細なことかもしれないけど、
探せばいくらでも後悔は転がっていて、それに気づいて驚きました。

それでも、残った人は後悔しながらも生きて、
悩みながらも幸せになれるよう、楽しく過ごせるように必死で生きている。


だから後悔しない生き方、ではなくて、後悔する自分も認めれるようになりたい。

それも自分。今の自分。

後悔がダメなんじゃなくて、そこから学ばないことがダメなんだ。
という、いつか聞いた言葉が身に染みたここ最近でした。

って、あまりちゃんと整理できてないのですが、今の私はここまで~

では!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*´▽`*)

ご来店心よりお待ちしております♪

vegetable cafe & salon『un_peu_do_reposアンルポ』

fecebookもやってます。

モーニング:8:00~11:00
ランチ:11:30~16:00


〒:広島市安佐南区川内1-7-12(P4台)

☏:0829625114
(ご予約の際はお電話にてお願いいたします)




※講座・WSのご予約・お問い合わせ※

講座やWSのお問い合わせなどはゆうまでお願いいたします!

・ご予約お問い合わせはこちら→Clik!(24時間OK)
(メールフォームがひらきます)

・un_peu_do_repos@yahoo.co.jp

(2日経っても連絡が無い場合不具合も考えられますので
お手数ですが再度送信をお願いいたします)

・un_peu_do_repos@yahoo.co.jp



[PR]
by un_peu_do_repos | 2014-07-06 20:57 | cafe アンルポ | Comments(0)