『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Birth photo 

いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます(*´▽`*)

Birth Photographerゆうです(*´▽`*)

今日また1人の命の誕生の場面に立ち会わせていただき、
産まれる瞬間、産む瞬間、その家族表情、をBirht Photoとして撮影させていだきました!

同行させていただいきご縁をつないでくださったのはつぼみ助産院の桑原助産師

d0157659_14141995.jpg

生まれたばかりの赤ちゃんは4000gオーバーのBIG BABY!!

お肌もお顔もプルッぷる!

家族みんながそこにおり、産まれてくる赤ちゃんを今か今かと待ち、
母は必死で産む!

その数時間にはその時にしか感じれない空気があります。

子供が大きくなったとき。

お腹の中で育んだ命を産み落とした時のことを話してあげるとき、
この写真たちがその情景を思い出す空気になるといいな。

今日も素敵なお産に立ち会わせていただき、
撮影させていただけたことに感謝。

そして今ある命にご縁に感謝。

d0157659_14182641.jpg


最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*´▽`*)





[PR]
Commented by つぼみ助産院 at 2014-06-19 22:15 x
ゆうちゃん、2枚目の写真、使ったのね~~(^^;)(笑)うちちょうアホやん(^^;)(笑)
Commented by un_peu_do_repos at 2014-06-20 12:41
もちろん使った( ゚∀ ゚)晴れやかでしょ♫
ポーズが特に!!(笑)
by un_peu_do_repos | 2014-06-19 14:18 | BirthPhoto | Comments(2)