『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ?

vegetable cafe & salon 『un_peu_do_reposアンルポ』

昭和の喫茶店のノスタルジックな雰囲気をほんのりまとったCaféです。

アンルポでは卵・乳製品不使用のカラダに優しいスイーツや
お野菜たっぷりのモーニング・ランチをご用意いたしております。

スイーツのTAKE OUTも可能です。

Tel:082-962-5114


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お菓子担当のなおぶーです。

昨日からホール担当のゆうちゃんが、手の神経の移植手術の為お休みしております。

そして、復帰はいつになるかわからない状況です。

心配して下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます!

手術は無事終わって、今は全身麻酔や痛み止めの副作用と闘っておりますが、
意識もちゃんとあるし、たぶん大丈夫そうです!

また明日顔見に行ってきま~す!


そして、ホール担当が抜けたカフェは、ドタバタしております(>人<;)

よーこさんが手伝いに来てくれる日は良いのですが・・・


オープンからずっとホールはゆうちゃんに任せっきりだったので、
不慣れななおぶーがドタバタ・・・

そして、なおぶーが抜けたキッチンもドタバタ・・・(笑)

ランチは忙しすぎてついていけないと、戦線離脱していたJIJIも応援に来てくれていますが
もう色々忘れているようで、ドタバタ(^◇^;)


いつも以上にお待たせしてご迷惑をおかけしている状況です・・・(´д⊂)

とくに初日の今日ご来店下さったお客様・・・
本当に申し訳ございませんでした(´;ω;`)

恐らく最短でも2ヶ月はこの状況となりそうなので、急ピッチで成長しようと思います!!


日頃から任せっきりにしたらダメですね!
いざという時に備えて、みんなが色々できるようにならないと!と
この機会なので、店のやり方を根本から見直してみようと思います(^-^)


あと、もう一つ、、、

当店のお客様の滞在時間の平均が1時間~2時間くらいです。

これは、私が『ゆっくりしてもらいたい』と思って始めたカフェなので
とても嬉しいことなのですが、
お待ち頂いているお客様へ、おおよその時間もお伝えすることができませんので
ご迷惑をお掛けする場合もあり悩んでおります。。。


1時間待って頂いても空かない場合もございます。

できれば、カフェにご来店の際は、予約をとって頂けますと
お席を確実に確保できますので、ぜひご利用下さい。


不慣れなもので、うまくできないことが沢山で
ご迷惑をおかけして申し訳ございません・・・。


少しでも気持ちよく過ごして頂けるように引き続き努力します!
よろしくお願いします(*^_^*)









最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*´▽`*)

ご来店心よりお待ちしております♪

vegetable cafe & salon『un_peu_do_reposアンルポ』

fecebookもやってます。

モーニング:8:00~11:00
ランチ:11:30~16:00


〒:広島市安佐南区川内1-7-12(P4台)

☏:0829625114
(ご予約の際はお電話にてお願いいたします)




※講座・WSのご予約・お問い合わせ※

講座やWSのお問い合わせなどはゆうまでお願いいたします!

 ・ご予約お問い合わせはこちら→Clik!(24時間OK) 
(メールフォームがひらきます)

・un_peu_do_repos@yahoo.co.jp 

(2日経っても連絡が無い場合不具合も考えられますので
お手数ですが再度送信をお願いいたします) 

・un_peu_do_repos@yahoo.co.jp 



[PR]
by un_peu_do_repos | 2014-05-15 01:18 | cafe アンルポ | Comments(0)