『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

開店に向けてお知らせです♪

なおぶーです!


電話番号が決まりました~~~(*´∀`*)
遅い??(笑)


0829625114

です♪

開店しばらくは予約席を設けないていないので、
遠方からご来店のお客様はぜひ一度ご連絡ください!

お席の状況をお伝えいたします(*´ω`*)

せっかく来て頂いたのに万が一入れなかったら申し訳ないので・・・o(TヘTo) クゥ




今日は全員でオーダーの確認やお皿の配置などを決めました。。。


『選べるcafe』なだけに、お客様に選んで頂く項目がとても多いことが発覚!!(・∀・)テヘ

オーダーミスがないように気をつけなければいけないのですが、
もう少しシンプルにならないかなぁ・・・(^_^;)

コーヒーにはミルク?豆乳?
ケーキはつける?つけない?

慣れればなんてことないのかもしれないのですが、
自分で決めておいて、自分に落とし込めていないのが大問題(^◇^;)


プレオープンも、もっと早くするはずだったのに、全然間に合ってない状況で
気持ちがどんどん焦るよぉ~~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


でも、やっぱり姉たちはゴイスーです!

私の気が回らないところはどんどん煮詰めていってくれています。


父賢治&アンルポママは、料理を実際に作って足りないもの、
動線などの細かい部分を強化してくれています!

そして試作を兼ねた晩御飯は美味しい~~~(*´∀`*)

今日はスパイスたっぷりのチキン!ヽ(*^^*)ノ
d0157659_0121341.jpg


アンルポママが作った中で一番美味しいブレンドのスパイスがたっぷり!

ヘトヘトに疲れているのに、食欲は旺盛です(///∇//)テレテレ


これでまだまだ頑張れるの~♪


そんな夜に深川珈琲さんがアンルポオリジナルブレンドの完成品を持って来て下さいました!!

明日でも良いですよ~♪っとお伝えしていたのですが、
『少しでも早い方が良いと思って(^_^)』と、遠くから持って来て下さいました!!!

こういう優しさや心遣いがとってもステキなんですよ~!!
やっぱり深川珈琲さんにお願いしてよかったって心底思うの~♡


アンルポブレンドの名前はロゴからとって

【チェア】→浅煎り
【ソファ】→深煎り

の2種類です( ´艸`)ムププ

珈琲についてはまた詳しく書きたいと思います!

何せものすごい量の試飲を繰り返して、さらにカフェのお水に合わせて作って頂いた珈琲なので!!


ちゃんとミルも届いたの~♡
挽きたてをスムーズに出せるように練習するぞ~!!


そうそう!前置きが長くなりましたが・・・

このチェアとソファどちらかのドリップパックとお菓子のセットを
cafeアンルポ開店記念品として、
応援して下さった方々へのお礼の品として、
先着100名様にプレゼントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぜひぜひ、おうちでもアンルポブレンドをお楽しみ下さい♡

アンルポと深川さんの愛がたっぷり詰まってますよ~( ´艸`)ムププ



こんな夜更けに、あれこれ考えて、あれこれ出来てないことに不安になるのですが・・・

出来ることだけで始めます!!!

開き直ります!!!(* ̄ー ̄*)フフフ!!



もともと私はお菓子と珈琲だけのお店をしようと思っていたくらいなので、
こんなにお料理も用意できるのは、全て私以外のみんなのおかげです。


私はみんなが楽しく過ごせるようにもっと頑張ろ!!


明日は午前中買い出しに出て(業者さんに注文することすっかり忘れていたので(←バカ))
日曜日にはプレオープンできるようにラストスパートです!!!


日曜日、お時間がすっごーくある方、ぜひお付き合いください♡
お時間のない方にはご迷惑をお掛けすると思いますが、お茶だけでも・・・(´ε`;)


最後にひっそりとプレオープンの告知をしてみました(笑)

さー!早く寝よう~!!
[PR]
Commented by ヤマダ at 2014-02-17 16:05 x
どこのオープンされるのですか?
ランチとかもやられるのですか?
楽しみです!
Commented by un_peu_do_repos at 2014-02-19 20:15
ヤマダ様
安佐南区川内です♪
お問い合わせでは何度もメールで失礼いたしました^o^
お越しいただく際にはぜひご連絡くださいね♪
by un_peu_do_repos | 2014-02-15 00:52 | cafe アンルポ | Comments(2)