人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急告知!9/5の月かふぇ【WS】マイ七味づくり参加募集

こんにちは(´・∀・`)
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
一番上の姉ちゃん“よーこ”です。
私はジュニア野菜ソムリエで野菜を使ったベジ料理や
保存食を作るのがスキです♪

**-----**-----**-----**-----**
最近の長雨で夏から一気に秋に季節が変った気がしますね。
少し肌寒くなったら鍋が恋しくなりますよね。

そこで・・・


オリジナル!my七味を作ろう!!

9/5(木)月かふぇにて13:30~開始します。
(瓶代込みで500円)

※特に予約は必要ありませんが、絶対作ってみたいという方はあらかじめご連絡下さい。


この七味、普通に鍋や汁物に入れるのはもちろんのコト、なんにかけてもしっくりくるウマウマ優秀調味料ですよ。
とても香りが良いので市販のものとは比べ物になりません!

簡単なのでぜひ作りに来て下さいね。
**-----**-----**-----**-----**
その他の月かふぇメニューは・・・

☪ 新月のドリームプラン
☪ 36星座から読み取る、自分の深層
☪ アロマクラフト『リップクリームづくり』
☪ からだにやさしいスイーツ(今回はあったかケーキのアイス添え/いちじくのタルト and more)

9/5(金)11:00~15:00 アンルポにて開催☆彡☆彡
by un_peu_do_repos | 2013-09-03 11:26 | つきかふぇ