人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月12日、魚座の新月の月かふぇ

こんにちは(´・∀・`)
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
一番上の姉ちゃん“よーこ”です。
私はジュニア野菜ソムリエで野菜を使ったベジ料理や
保存食を作るのがスキです♪

**-----**-----**-----**-----**
明日3月12日は魚座の新月の月かふぇOPENです。(3月は12・26日OPEN)
【時間】11:00~15:00)
【住所】安佐南区川内1-7-7

『月かふぇ』は新月・満月の日にだけOPENする、じっくり自身のカラダとココロに向き合って
いただくためのオープンスペースです。
田舎に来たような昭和な民家の一室ですが、気のむくまま、思い思いのんびりお過ごしください。。

メインメニューは足湯。
~満月・新月の日には“お塩”で身もココロも浄化しましょう~
(アロマバスソルト作り付)

・ヘッド、ハンド、足裏のプチトリートメント 
・セルフお灸体験
・万能びわの葉エキス入りアロマボディーローション作り
・ミニセッション【自分の月星座を知ろう】
・蜜蝋シートでミニキャンドル作り(12日のみ)
・お茶会体験(26日のみ)
・ヴィーガンケーキの販売(イートインOK)

予約は要りませんので、ご自由にお越し下さいませ。
※施設使用料として100円頂戴しております。(お茶・次回サロンメニュー割引券付)

まった~りしに遊びにいらして下さいね♫
のーんびりお待ちしております。
by un_peu_do_repos | 2013-03-11 16:45 | つきかふぇ