人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月星座

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif

2013年もあっという間に3月になってしまいましたね(゚o゚;;

何だか私はまだまだ冬眠していたいのですが、まわりがどんどん春めいて

活動開始しています。

なので、3月の「月かふぇ」では、アンルポママも活動開始してみようかなぁ・・・・。

手始めに「月かふぇ」にちなんでみなさんの「月星座」をお伝えしようと思います。


「月星座」って?

簡単にいうと、太陽星座は雑誌などの星占いで自分の運勢を見るときの星座で

自分の表の顔(意識)または頑張るときの自分。

月星座は、自分の内面の顔(無意識)あるいはリラックスして力を抜いた時の自分。

例えば・・・太陽星座が射手座、月星座がさそり座は

自分のやりたいことは矢のようにどこまでも飛んでいく質があるが

月星座がさそり座なので素の自分は内にこもり静かに過ごしたいと真逆な質があるとか・・・


人生を歩むには太陽と月が交互に働く状態がちょうどよいといわれてています。


占星術では、太陽星座や月星座のほかに水星や火星などの惑星との関わりも

一緒に見てくのですが、まずは自分のもうひとつの側面を知るだけでも

楽しいのでは・・・・・・!

ご興味のある方は、(10分・500円)でお伝えしますよ(^O^)

月かふぇにお越しの際にアンルポママに声をかけてくださいませ。

ではでは 月かふぇでお逢いできることを楽しみに・・・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by un_peu_do_repos | 2013-03-02 00:52 | お知らせ