人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンジェルマン

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif

あっという間に、12月ですね。

12月は、私の誕生日で、サンジェルマンの歳になってしまいました。

今年の誕生日も娘たち家族がお祝いしてくれたり、夫がご馳走をせっせと作ってくれたりと

とても幸せな時間でした!感謝です!

お酒が飲めない私ですが、楽しくってついつい飲んでしまい、お顔が真っ赤っか(笑)


そうそう サンジェルマンの歳・・・?オーラソーマをやってる人はわかると思いますが・・・(笑)

サンジェルマンのボトルは、上下ともペールヴァイオレットでとても綺麗!大好きなボトルです。

サンジェルマンは、自由、平等、博愛の精神を持ち、フランス革命に影響を与えた貴族で

錬金術師だったとも言われています。

このボトルは、強烈な変容を意味しています。

変容って、今までの自分が大変身するようなイメージですが、オーラソーマでは

本来の自分に戻っていくことを意味しています。

ここ数年私を含め家族をみてると少しづつですが、本来の自分がやりたかったことを

実行しつつあります!「思い描いたことは実現する」ということを感じています。


本当に自分がやりたいことは、自分の内側を深く見ないとわかりませんが、

まぁ、いつもいつも自分の内面ばかり見ててもあまり面白くないので・・・・

時には来たものには「イエス」と言ってみる勇気も必要かも。


人生はいつも変化の連続!

今を精一杯生き抜くことが人間の使命

「あきらめ」・「でたらめ」・「いいかげん」の境地でこれからの人生過ごして生きたい。

誕生日を迎え少し人生を考えた今日この頃でした。
by un_peu_do_repos | 2012-12-04 00:28 | 日々のこと