人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式♡

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪

昨日は親戚の子の結婚式でした♪
少し変わっていて、【人前式(じんぜんしき)】という形でされていました!

いろんなものを省略して、神様ではなくみんなが証人って感じの式みたいです♪
結婚式♡_d0157659_22282473.jpg


なんて言ってたかな?水を一緒に入れるんです。
結婚式♡_d0157659_2229983.jpg

お水がはいると・・・
結婚式♡_d0157659_22293071.jpg

こんなにきれいに~(´∀`)

お外は夕日がきれいでした♪
結婚式♡_d0157659_2230777.jpg


お花とかじゃなくて、シャボン玉をみんなで吹きました。
結婚式♡_d0157659_22304933.jpg

これシャボン玉の容器です♡かわいい♡

子供たちも久しぶりの再従姉妹に逢えておおはしゃぎ♪
結婚式♡_d0157659_22311812.jpg


職業柄!?料理は撮り忘れるのに、お菓子だけはなぜか忘れません(笑
結婚式♡_d0157659_22322771.jpg


結婚式♡_d0157659_2233169.jpg

激甘でしたが、やっぱりオッサレ~~(*≧∀≦*)

外に出ると大画面で今日の様子が流れていました♪
結婚式♡_d0157659_22331611.jpg


それを見ていたら、花火だ~~~(*゚∀゚*)
結婚式♡_d0157659_22343818.jpg


新郎新婦を独り占めして撮ってもらいました(笑
結婚式♡_d0157659_22354536.jpg


こんなことも滅多にないので、滅多にない夫婦写真も(爆!!
結婚式♡_d0157659_22362837.jpg

相変わらずチンピラみたいな旦那さんですが、良か人です♪

調子にのって家族写真まで(*´∀`*)
結婚式♡_d0157659_22373095.jpg

どんくん、ライオンみたいになっちゃってる~(笑

結婚式っていいよね~♡
Mちゃんに幸あれ~~~♪♪
by un_peu_do_repos | 2012-12-02 10:30 | 日々のこと