人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーケーキ♪

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪

アンルポでは、身体にできるだけ優しい素材を使った
お菓子作りを目指しています。
**-----**-----**-----**-----**
この1週間も、あっという間に過ぎ去ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

この週もバースデーキのご注文を頂きました♡
ありがとうございます(*^_^*)

まずは、I様ご注文の手作りキットです♫

バースデーケーキ♪_d0157659_8412561.jpg


バースデーケーキ♪_d0157659_842339.jpg

あら。ナッペしたケーキを撮り忘れました。。。

ソイホイップのココア味でナッペするとことまで作って、
しぼり袋にクリームを入れて、クッキーと
グラサージュをつけたフルーツとセルフィーユをお付けして
手作りキットの完成です(*^_^*)

お子様と、旦那様のために一緒に作るそうです♡
素敵ですね~(*^_^*)

完成した写真をまた見せて頂きたいなぁ~(*´▽`*)


お次は、Nちゃんご紹介のM様ご注文のケーキです♡

バースデーケーキ♪_d0157659_8421387.jpg



旦那様のお誕生日と、結婚記念日が同じ日らしく♡♡

バースデーケーキ♪_d0157659_8424729.jpg

アニバーサリークッキーも♫

旦那さまへ、たくさんの想いが込められたケーキですので
メッセージを入れてみました(*´∀`*)

バースデーケーキ♪_d0157659_8424731.jpg


旦那様、喜んでいただけたかなぁ(。-_-。)

お次は、いつもピラティスでお世話になっています
yoccoさんから息子さんへのバースデーケーキ♫

バースデーケーキ♪_d0157659_8431860.jpg


お客様に出すのは初めて☆
卵、乳製品なしのスポンジに、ソイホイップでデコしました!
いつもは豆腐クリームの組み合わせですが、
乳製品大丈夫な男の子でしたので、豆腐はどうかなぁと
直前まで私も悩んでしまって、決めて頂きました!

そして、いつもは左右どちらかにずらした2段ですが、
今回はど真ん中にドンと2段(๑≧౪≦)てへぺろ

喜んでもらえますように♡


お次は、よーこさんのお友達のF様ご注文のケーキ♡

バースデーケーキ♪_d0157659_8432484.jpg


2歳の女の子のバースデー♫
アンパンマンが大好きで、アンパンマン尽くし♪

なおぶーキャラクターはアンパンマンしか書けませんが、
そのアンパンマンも微妙!?大丈夫だったかな??

喜んでもらえますように♡


ついで?に、クリスマスの試作しましたー!

バースデーケーキ♪_d0157659_8435433.jpg



バースデーケーキ♪_d0157659_8435875.jpg


もーいちごが巨大すぎ(笑
ショートーケーキに使えなくて、どうしようか悩み中。。。

この子もお試し中。
バースデーケーキ♪_d0157659_8442613.jpg


実際にお顔がでろーんとなったらいけないので、
崩れないか実験中です。
ひげとか目とかいろいろやり変えたからボロボロだわ(´;ω;`)

たぶん当日、この通りにはいかないと思いますが、
どうにか予約分&ヴィーガン&シャンティ頑張ります・・・。

できるかな・・・ほんまに不安・・・。

では、今日からイベント準備なので行ってきま~す☆

あ!火曜日はももはなさんでイベントですよ~(*´▽`*)
by un_peu_do_repos | 2012-11-25 08:45 | おうちスウィーツ