人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティッシュソルト セッション

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif

セラピストにはセラピストがいるなぁ!とつくづく思いました。

いつもお客様のボトルのお話はするけど、自分のことはなかなか解ってないことや

忘れていることがありました。


山梨から来られた、泉野 晶先生のティッシュソルト セッションをうけることができ

カラーボトルを違う視点から読み解いて下さりとても感動し楽しい時間を過ごすことが

できました。

テッシュソルトは、オーラソーマ製品で簡単にいうと身体のバランスをとるための錠剤。

選ばれたボトルから必要なものがわかります。

例えば セレクションボトルにロイヤルブルーが多かったら

もしかしたら 人間関係などのストレスでカルシウム不足になってる可能性が・・・とか

イエローを選んでいたら自分が自分らしくない状態になっていて

身体はこむら返りやけいれんを起こすことで自分らしさをとりもどそうとしているとか

そういう状態をもとにもどすためにロイヤルブルーやイエローのティッシュソルトを

とると改善する可能性があるといわれています。

テッシュソルトそのものに色はついていなくて見ためは、ラムネ菓子のようで

味は、甜菜糖の甘さで年齢制限なく、妊娠中や病気をしてても(ただし糖尿病の方は難しいです。)

誰でもとれるものだそうです。

更年期や認知症の緩和などもカルシウムが影響するそうです。


早速私は、ロイヤルブルーのテッシュソルトを試してみます。

結果はいつか報告しますね。
by un_peu_do_repos | 2012-09-07 01:39 | 日々のこと