人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインボー感謝祭

こんにちは!(^^)!

広島市安佐南区川内でオーラソーマカラーケアシステムのカラーケアコンサルタントのアンルポママです003.gif

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます053.gif


あっという間に、8月も終わりそうですが、まだまだ熱いイベントが控えてます!

8月25日に私がお世話になっている、「有)プロモーションケイの夏のレインボー感謝祭」があります。

ちょうどこの日は、旭ホームズさんの夏祭りと重なってしまいました(涙)

娘たちは旭ホームズさんのイベントに、私はプロケイのイベントに参加します。

旭ホームズさんの方は、いつものシフォンケーキの販売と手作りハーブソーセージを挟んだ

パニーニも販売するそうです。

ハーブソーセージは自家製なので、無添加でとてもおいしくて我が家では大好評!


私のイベントは・・・・

   日 時  8月25日(土)11:00~18:00  最終受付18時
   場 所  ブックオフ広島大手町店10F・11F
   入場料  500円(ドリンク&来場おみやげ引き換え券付き
   1ブース 1000円から

  私は、カラーコミュニケーター(誕生日・星座・風水で才能や行動パターンを読み解きます。)
                           30分・・|1000円

      センセーションカラーセラピー(10本のボトルの中から選んだボトルで
                                     過去・現在・未来を読み解きます。)
                           20分・・ 1000円     
      アヴァターラオブハート(7本のカラーボトルから選んだボトルから
                                       人間関係のみを読み解きます。  
                            20分・・ 1000円

                                         以上の3つを担当します。

もしご興味のある方はいらして下さい!
by un_peu_do_repos | 2012-08-22 00:04 | イベント