人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーケーキ☆

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪
**-----**-----**-----**-----**
まだ前回の失敗を引きずっているなおぶーですが、
(しつこい?)

どんどんケーキのご注文が入るので
かなり気が張ってます∑(; ̄□ ̄A アセアセ


ありがたいのですが、心配です(-"-;A ...


昨日今日で2件のご注文☆
本当にありがとうございます(*^_^*)

しかも、2件とも、パパのお誕生日♪
さてさて、お子様とは違う何かがほしいなぁと考えました☆


まずは昨日のO様から☆

yotsubaで出店して下さった5koichiのスタッフさんです♪
http://ovo5koichi.exblog.jp/

サイドをいちごで飾って、間にメッセージを
入れてみました。

バースデーケーキ☆_d0157659_22282298.jpg


バースデーケーキ☆_d0157659_2229337.jpg



奥さんがパパにケーキを用意するのって、なんかスキなんです(*^_^*)
もちろん逆もしかり♪

お子様へのケーキももちろん大切なのですが、
血のつながりのない、他人だった人を大事にするのって
実はとっても大変だと私は思うんです。

毎年ちゃんとお祝いしてあげてる方は
色んな気持ちを込めてプレゼントするんだろうなぁって
そんなことを考えてるとほんわかするんです(*^_^*)


だから、『いつもありがとう』って
今更言えないかもしれないから、入れてみたんです。

言えるかたは2回伝わるし( ´艸`)ムププ


今日のK様のケーキは、O様のケーキを作り終わって
閃いたデコレーションなんです♪

バースデーケーキ☆_d0157659_22291718.jpg


バースデーケーキ☆_d0157659_22295786.jpg


見えにくいかもしれませんが、ハートのクッキーに
「いつもありがとう」のメッセージを入れてみました☆

パパがケーキを見た瞬間に、すぐに気付いてくれるように♪

この大量のクッキーをパパが食べるんだったら
大変そうですが∑(; ̄□ ̄A アセアセ


どうか、奥様方の温かい心が
ご主人様に届きますように・・・(*^_^*)


そして、大切な大切なBIRTHDAYが
とってもHAPPYな一日となりますように・・・

沢山願いながら、想いを込めて創りました。


今回は、間違えてないよね・・・w( ̄△ ̄;)w
あぁ・・・ドキドキ・・・(>_<)
by un_peu_do_repos | 2012-06-09 22:30 | おうちスウィーツ