人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』はフランス語で『少し休憩』という意味。ホッと一息つけるような時間や空間を・・・心と身体が元気になるお手伝いをしたいと思い、ゆっくりのんびり活動しています。


by un_peu_do_repos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会延期・・・(ー_ー)!!

こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』の
スイーツ担当のなおぶーです♪♪
**-----**-----**-----**-----**
先日の日曜日は、本当は川内小学校の運動会でした。

ほどよく曇って、暑そうだけど運動会日和☆


ところが(ー_ー)!!
なんと、脅迫状のようなものが学校に送られてきて、
運動会は延期に・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

子供たちが暑い中、どんな気持ちで練習してきたのか
知らない人の犯行なのでしょう(/_;)

とっても楽しみにしていたのに・・・
子供たちもとても張り切っていたのに・・・

許せません!!


いつになってもいいから、運動会が開催されることを願っています。


そして今日は本当は振替休日なので、今日明日とお弁当です(ノд-。)クスン

運動会延期・・・(ー_ー)!!_d0157659_14211279.jpg


運動会で食べれなくて落ち込んでいたので、頑張りました!!
とは言っても、料理は専門外なので(笑
うまくはないですが、気持ち♪気持ち♪

明日もあるのかーーとか思ってないですよ。
面倒くさいなーとか、全然思ってません。。。
明日も早起き頑張ろう(笑)
by un_peu_do_repos | 2012-06-04 14:24 | 日々のこと